ブログパーツ ばるさん 「週刊」信長の野望 online(2011.08.23~2011.08.29)







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「週刊」信長の野望 online(2011.08.23~2011.08.29)

【「週刊」信長の野望onlineとは?】

  忙しい方。復帰者さん向けに
  1週間の信長の野望オンラインの動向をまとめた記事です.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今週の動向】

2011.08.24 サーバーアップデート内容
2011.08.24 既知の不具合について(8/24更新)
2011.08.24 ハッピーアワー実施のお知らせ


 *緊急イベント 「ハッピーアワー」が実施されています。

 【実施内容】
 ●キャラクターの戦闘後の獲得経験値・修得度・熟練度がそれぞれ50%、
  技能経験値が50アップ。

 【実施時間】
 ・2011年8月26日(金) 19:00 ~ 23:00
 ・2011年8月27日(土) 19:00 ~ 23:00
 ・2011年8月28日(日) 19:00 ~ 23:00
 ・2011年8月29日(月) 19:00 ~ 23:00
 ・2011年8月30日(火) 19:00 ~ 23:00
 ・2011年8月31日(水) 19:00 ~ 23:00

 【参加資格】
 すべてのプレイヤーキャラクター


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【気になるニュース】

スクエニ、「FF XI」テストサーバー「Undine」の稼働を開始
Windows用専用クライアントを使用。田中氏「これでようやく新しい体制が整った」
 ゲームウォッチ/インプレス


 「FF XI」の話題ですが、テストサーバーが稼働されるそうです。
 参加条件や、期限、実施目的が設けられており、
 本実装前に問題点を洗い出して開発とプレイヤーで、
 良いモノを作ろうという意思が伝わってきますよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【注目記事】


 「第四陣」、「関ヶ原」攻略関連の記事も落ち着きを見せています。
 巷の噂では、「真田幸村」や「徳川家康」攻略達成された一門もあるようですが、
 ブログ記事にあがっていないだけに、本当に一握りの一門のみの達成のようです。



【関ヶ原5 石田三成】 関ヶ原5 VS石田三成 備忘録 黒ちゃんの野望様

【関ヶ原4追加 5追加】 井伊直政、本多忠勝撃破 腕力かみしゅ奮闘記様


【共闘NPC】 石川昭光を連れてみた 腕力かみしゅ奮闘記様

【共闘NPC】 【関ヶ原】風魔小太郎を連れてみた 腕力かみしゅ奮闘記様


【改装具】 薄花桜の改装具 おイモさ~ん!!様

【改装具】 神木棒の視覚効果を出してみた 小野の信オン日記様


【金策・相場】 旗指物の金策事情!【小田原と関ヶ原比較編】 私がんばるん様

【対人】 特化別評価 魔人軍之兵法書様


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
関連記事
[ 2011/08/30 07:34 ] 「週間」信長の野望online | TB(0) | CM(2)

そろそろいいかな?

そろそろみんな知り始めているし、ちょっとした暴露ネタを。

第4陣、関が原ですが、これは小田原、人取なんかに比べ、報酬が悪いとでてますよね?
これ、実は方針の転換なんです。
結論から先に言うと、関が原は『武将を倒した人に最も恩恵がある』システムになっています。
つまり、倒した証からいいものが出るって事ですね。

じゃあ何が出るか? はい、立て物だの改装具だのです。
これじゃいいものじゃない? なるほど。『そのままなら』そうですね。
あとは簡単です。じゃーどうしたらいいか? ヒントはカブキです。

ちなみに私は3つのうち2つででて、20万ほど儲かりました。これもヒントです。

要は関が原は、高レベル用、廃人用の一門Dということです。
拠点と一緒といえばいいのかな? やらないと報酬はもらえません、寄生じゃいいものないよ、という。

一門みんなで報酬ほしいなら小田原や人取で、ボスハンターの廃人には関が原でということです。
まあ、ボス倒してる人は実感してるだろうし、倒してない人は倒せるように頑張ってねということで。

たまにはゲームをやる気にさせるようなつぶやきもしておかないとね^^
[ 2011/08/31 14:50 ] [ 編集 ]

Re: そろそろいいかな?

> そろそろみんな知り始めているし、ちょっとした暴露ネタを。
>
> 第4陣、関が原ですが、これは小田原、人取なんかに比べ、報酬が悪いとでてますよね?
> これ、実は方針の転換なんです。
> 結論から先に言うと、関が原は『武将を倒した人に最も恩恵がある』システムになっています。
> つまり、倒した証からいいものが出るって事ですね。
>
> じゃあ何が出るか? はい、立て物だの改装具だのです。
> これじゃいいものじゃない? なるほど。『そのままなら』そうですね。
> あとは簡単です。じゃーどうしたらいいか? ヒントはカブキです。
>
> ちなみに私は3つのうち2つででて、20万ほど儲かりました。これもヒントです。
>
> 要は関が原は、高レベル用、廃人用の一門Dということです。
> 拠点と一緒といえばいいのかな? やらないと報酬はもらえません、寄生じゃいいものないよ、という。
>
> 一門みんなで報酬ほしいなら小田原や人取で、ボスハンターの廃人には関が原でということです。
> まあ、ボス倒してる人は実感してるだろうし、倒してない人は倒せるように頑張ってねということで。
>
> たまにはゲームをやる気にさせるようなつぶやきもしておかないとね^^

解体するとなにか出るらしいですのう。
強ボスを倒した時のお楽しみってところですかね。

それよりも、myGAMECITYのポイントサービスがどうなったのかすごく気になるのですが。。。
[ 2011/09/01 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/992-7d651ec2







