ブログパーツ ばるさん 「週刊」信長の野望 online(2011.08.15~2011.08.22)







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「週刊」信長の野望 online(2011.08.15~2011.08.22)

「週刊」信長の野望onlineとは?

忙しい方。復帰者さん向けに
1週間の信長の野望オンラインの動向をまとめた記事です。

【今週の動向】


2011.08.17  サーバーアップデート内容
2011.08.22 既知の不具合について(8/22更新)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「注目記事」

【花火祭2011】 花火祭2011 新作浴衣^^ Fujiko's Café様


【関ヶ原5 石田三成】 関ヶ原5チャレンジ ももちんの信on様

【関ヶ原5 石田三成】 とりあえず石田三成まで。 ぇ?またソウヘイさんですか^^;;;;;;様

【関ヶ原5追加 毛利輝元】 総大将撃破!関ヶ原5追加クエ「中国覇王の魁」達成 みさきックスの 甲州軍学記様

【関ヶ原5追加 黒田如水】 黒田如水撃破!謀(はかりごと)の試練達成 みさきックスの 甲州軍学記様


【改装具】 金銃の視覚効果を出してみた 小野の信オン日記様

【改装具】 祈祷棒の視覚効果を出してみた 小野の信オン日記様

【改装具】 赤鬼の視覚効果を出してみた 小野の信オン日記様

【旗指物 立物】 関ヶ原の陣 旗指物と立物の一覧と画像! 私がんばるん様


【職業 特化】 陰陽道技能考察vol.006 「反閇呪法・星辰法」 観月庵様

【コラム】 MMORPGにおける戦闘の面白さとは べるるん日記様


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
[ 2011/08/23 04:51 ] 「週間」信長の野望online | TB(0) | CM(5)

はーい、いつものですー
「8月中は(交代で)夏休みだから(いろいろなもの)放置な」
「9月入ったら対策とるぞー、企画だけ考えとけー]
「だれだー本音ばらしてるやつー」
「俺も垂れ流してもいっすか?」
「8月の数字は7月と6月のでの見込みでこさえろよ。んじゃ、台湾行ってくるわ」
「……あちー」

さーて、どれがだれか、そもそもこれどこよって。
答えられないわーw
[ 2011/08/23 15:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はーい、いつものですー
> 「8月中は(交代で)夏休みだから(いろいろなもの)放置な」
> 「9月入ったら対策とるぞー、企画だけ考えとけー]
> 「だれだー本音ばらしてるやつー」
> 「俺も垂れ流してもいっすか?」
> 「8月の数字は7月と6月のでの見込みでこさえろよ。んじゃ、台湾行ってくるわ」
> 「……あちー」
>
> さーて、どれがだれか、そもそもこれどこよって。
> 答えられないわーw


9/28 プレミアムパッケが「決戦前夜」なので

発売までは何もないんじゃないかと考えてるでありんす。
[ 2011/08/23 19:23 ] [ 編集 ]

はいはーい、こっそりまた「つぶやき」ます

「プレミアムとあわせてなんかやるって意味か?」
「9月会議いれて、実装は末か、10月だってば」
「販促用(にいろんな修正やら追加やら)データどうしますかー?」
「帰ってきてからなんかやんじゃね?」
「大決戦なんてどうすんだよ、(内緒)までにまにあうのか?」
「あそこのマップ、有利不利まだ正直微妙っす」
「デバッグ飽きたー」

関が原の陣幕はなんこあったでしょーかねぇww
[ 2011/08/24 15:08 ] [ 編集 ]

追記

「おーい、マップダメだし出た。作りなおすかも」
『ええええええええええ!』
[ 2011/08/24 15:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はいはーい、こっそりまた「つぶやき」ます
>
> 「プレミアムとあわせてなんかやるって意味か?」
> 「9月会議いれて、実装は末か、10月だってば」
> 「販促用(にいろんな修正やら追加やら)データどうしますかー?」
> 「帰ってきてからなんかやんじゃね?」
> 「大決戦なんてどうすんだよ、(内緒)までにまにあうのか?」
> 「あそこのマップ、有利不利まだ正直微妙っす」
> 「デバッグ飽きたー」
>
> 関が原の陣幕はなんこあったでしょーかねぇww

開発されてる方もいろいろご苦労があるのではないでしょうか。
あまり、プレイヤーと開発者さんが接点もっちゃうことはあまりよいことではないかもですね。。
[ 2011/08/24 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/984-26295db5







