ブログパーツ ばるさん 【僧兵劇場】 景勝が見せた僧兵の夢と現実







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【僧兵劇場】 景勝が見せた僧兵の夢と現実


2011y08m21d_080014156.jpg

2011y08m21d_080149750.jpg

2011y08m21d_080352656.jpg

2011y08m21d_080504328.jpg

2011y08m21d_080734062.jpg

2011y08m21d_080828906.jpg

2011y08m21d_080909265.jpg

2011y08m21d_081008546.jpg

2011y08m21d_081214296.jpg

2011y08m21d_081225562.jpg

2011y08m21d_081329968.jpg

2011y08m21d_081853468.jpg

2011y08m21d_082030875.jpg

2011y08m21d_082104640.jpg

2011y08m21d_082304671.jpg

2011y08m21d_083230718.jpg



あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
関連記事
[ 2011/08/21 08:34 ] 【創作】 【僧兵劇場】 | TB(0) | CM(12)

ばるこ:智拳印・極 実装でおk
[ 2011/08/21 10:29 ] [ 編集 ]

景勝がうらやましいっ妬ましいっ!
なんてね。メインが僧兵やってる自分ですが景勝だからまぁしゃーないと思ってます。PCがなんでも万能にこなせたらあんまり面白くないと思ってます。
多少不遇だからこそいいんです。自分、不遇好きなんで不遇職ばっかり作ってますw不遇職は強化されるだけなんでそれが楽しみなんです。
[ 2011/08/21 13:41 ] [ 編集 ]

せめて景勝じゃなくて兼継の方ならまだよかったんだけどなあ。
そうすれば密教とかぶるっていっても孔雀、八大あるしそこまで脅威じゃなかったのに。
すみません愚痴ってしまいました・・・
[ 2011/08/21 15:48 ] [ 編集 ]

僧兵「…遺恨はない」
[ 2011/08/21 16:55 ] [ 編集 ]

景勝くらいのスペックがあれば僧兵は徒党に入れるというテスト結果が出た訳です。
つまり次のパッチで僧兵は………!?っ
[ 2011/08/21 19:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ばるこ:智拳印・極 実装でおk

毘沙門天・義ください!
[ 2011/08/22 04:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 景勝がうらやましいっ妬ましいっ!
> なんてね。メインが僧兵やってる自分ですが景勝だからまぁしゃーないと思ってます。PCがなんでも万能にこなせたらあんまり面白くないと思ってます。
> 多少不遇だからこそいいんです。自分、不遇好きなんで不遇職ばっかり作ってますw不遇職は強化されるだけなんでそれが楽しみなんです。

うらやましいというよりも 
自分の追い求める僧兵の理想系はNPCのような異常なステじゃないと実現しないんだなぁと気づいてしまった事が
自分はショックでした。


[ 2011/08/22 04:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> せめて景勝じゃなくて兼継の方ならまだよかったんだけどなあ。
> そうすれば密教とかぶるっていっても孔雀、八大あるしそこまで脅威じゃなかったのに。
> すみません愚痴ってしまいました・・・

景勝は開発の方も想定外だったのかもしれないですのう。
ここまで見事に攻略徒党にマッチした共闘NPCもいないでしょうし。。

大物主とか天翼龍とかなら面白共闘になりえたのに!!
[ 2011/08/22 04:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 僧兵「…遺恨はない」

遺恨ばかりです!
[ 2011/08/22 04:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 景勝くらいのスペックがあれば僧兵は徒党に入れるというテスト結果が出た訳です。
> つまり次のパッチで僧兵は………!?っ

閻魔が1000ダメ増えればあとはいうことないです!!!
・・・ないですよね・・・。
[ 2011/08/22 04:19 ] [ 編集 ]

ブワッ(´;ω;`)
[ 2011/09/14 01:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ブワッ(´;ω;`)

な、涙ふいて 一緒に炭山いきましょうよ!
[ 2011/09/15 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/980-70f4fb7c







