ブログパーツ ばるさん 猛省。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛省。

技能調整の予想はおもいっきり外しました。申し訳ありません。
メイン技能とサブ技能を駆使するようなもっと踏み込んだ実用的な修正がされるものだとばかり考えていました・・・。

自分がこうなって欲しいという願望をインタビュー記事の発言内容に無理やりねじこんでしまったようです。
ネタブログ/個人ブログといってももう少し慎重に記事は書いたほうがよかったのではないかと猛省しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話変わって先日終了した、月夜見之演(配布個人)。
メンテを挟んで報酬交換週となったので妙院郷へむかったところ・・・・。

2011y07m27d_140648156.jpg

え?ひゃ、157位だったんですが・・・・。

2011y07m27d_141002859.jpg

確認してみると本当に7位だったようです。

2011y07m27d_144625687.jpg

157位で僧侶7位ということは自動編成という環境では僧侶は活躍しにくい現状があるようです。
万能職では専門職には適わないのでしょうか。

おし この槍で捨身虎牙やるぜ!!!(某読み

関連記事
[ 2011/07/27 17:33 ] 【日記】 | TB(0) | CM(8)

そりゃ詠唱四で既に準備省略できてた技能が
「新たに詠唱四で準備を省略できるようになりました!」
なんて大物主にも予想できないですよ
[ 2011/07/27 20:25 ] [ 編集 ]

ばるさんの修正案の耐性低下みなおしの方が遥かに面白くなりそうだったのに…耐性低下にはノータッチとは、びっくりしました。
[ 2011/07/27 20:36 ] [ 編集 ]

なにこれ、こわい
神パッチすぎて、復帰悩んじゃう。

火鎚貰って、煉獄火矢打ってろってことですか?術鎚に修羅乗りますか?道なら修羅と四象で倍プッシュになりますか?

いやはや、せっかくメルルのプラチナ取って準備したのになぁ…。
[ 2011/07/27 22:29 ] [ 編集 ]

このパッチは予想できないでしょう…
どれも微妙にずれた修正ばかりなような…
[ 2011/07/27 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そりゃ詠唱四で既に準備省略できてた技能が
> 「新たに詠唱四で準備を省略できるようになりました!」
> なんて大物主にも予想できないですよ

死に技能過ぎて開発者さんも仕様を忘れていたのかも・・・そんなバナナ

まぁ、彼はいつ三輪山復興できるのかも知らないですから
[ 2011/07/28 04:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ばるさんの修正案の耐性低下みなおしの方が遥かに面白くなりそうだったのに…耐性低下にはノータッチとは、びっくりしました。

純粋に使用頻度の低い技能のテコ入れと
育成序盤の方へのフォローがテーマぽいすのう

今のゲ-ムバランス課題に対する回答ではなさそうっすのう
[ 2011/07/28 04:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なにこれ、こわい
> 神パッチすぎて、復帰悩んじゃう。
>
> 火鎚貰って、煉獄火矢打ってろってことですか?術鎚に修羅乗りますか?道なら修羅と四象で倍プッシュになりますか?
>
> いやはや、せっかくメルルのプラチナ取って準備したのになぁ…。

開発者とプレーしている人の意識のズレが如実に表れたパッチなのかもねぇ。。
期待が大きかっただけに落胆した方は多かったのかも。

プラチナって・・・ようがんばったのう。
[ 2011/07/28 04:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> このパッチは予想できないでしょう…
> どれも微妙にずれた修正ばかりなような…

ですねー。
メインとサブに分けて、技能の統合した方が良かった気もするなぁ・・・
[ 2011/07/28 04:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/953-95c731ed







