ブログパーツ ばるさん 【第七回】 月夜見之演(配布個人)の上位特化50







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第七回】 月夜見之演(配布個人)の上位特化50

【第七回】 月夜見之演(配布個人)の上位特化50の件ですが、
丹沢タキさんからの情報提供を受けまして完全判明しましたので掲載いたします。
丹沢タキさんに感謝!

2011y07m26d_013450062.jpg

・1位の方は典の方でした、掲示板だけで計3と典時代の到来か?!
・侍は大激戦であったようで、天下一品対象者は24位までのようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■天下のゆくえ

侍:掲示板24位の方まで
他の職は掲示板掲載者は当確。
僧、薬、傾は圏外の方でも十分可能性があるようです。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
関連記事
[ 2011/07/26 01:36 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(4)

たき@山吹

11日間お疲れ様!そちらのデータに役に立ってれば何よりです

ってか突然ほんとすみませんでしたw。昔全鯖朝倉民集まれイベントで作っといたキャラだったんですが、残しといてよかったです。
[ 2011/07/26 02:28 ] [ 編集 ]

Re: たき@山吹

> 11日間お疲れ様!そちらのデータに役に立ってれば何よりです
>
> ってか突然ほんとすみませんでしたw。昔全鯖朝倉民集まれイベントで作っといたキャラだったんですが、残しといてよかったです。

僧兵劇場作ってたら、いきなり対話きてびびりました!
自分もちゃんとした集計ができなくてもやもやしていたので助かりましたです!
[ 2011/07/26 02:51 ] [ 編集 ]

そうへい0名か
[ 2011/07/26 12:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そうへい0名か

そーへーで勝つのは厳しい・・・。
[ 2011/07/27 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/951-3525f379







