ブログパーツ ばるさん 【第七回】 月夜見之演(配布個人) 5日目







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第七回】 月夜見之演(配布個人) 5日目

2011y07m19d_004456828.jpg

カモネギさん・・・。夏場なのにこんな厚着しちゃって・・・いい出汁でるよ・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 5日終了時点上位50特化 (*未完成バージョン)

侍 11  (士 6、軍 5、芸 0)
僧  3  (仏 1、密 1、兵 1)
忍  9  (法 3、暗 5、術 1)
神  4  (雅 1、古 0、典 3) 
陰 10  (道 3、仙 3、召 4)
薬  3  (修 1、通 1、医 1)
鍛  4  (鎧 0、鉄 4、刀 0)
傾  3  (演 3、殺 0、能 0)
不明 3

対戦しながら片手間にデータ集めているのでまだまだ不完全です。
最終日までにはなんとか完成させます・・・・。ナントカ。

侍・忍の人気特化は激戦区のようです。
傾は毎回参加者が少ないのですが、今回は演舞さんが数名ランクインされているようで激戦の予感!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 本日の結果
2011y07m18d_235956281.jpg

1勝5敗で、39位に後退・・・・。明日からがんばりまっす!


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
関連記事
[ 2011/07/19 02:36 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(9)

こんにちは(゜▽゜)/
今回、武器に塗る毒?
(巻物?)欲しくて初めて参加したのですが、負け続けても貰えるのでしょうか?
(^-^;
まだ1回も勝てなくて心が折れそうです…
場違いなコメントでしたらすいません
[ 2011/07/19 07:53 ] [ 編集 ]

管理人さんではないですが…
勝ち=5P負け=2P
巻物は90Pなので負けだけなら45回負けでOK
[ 2011/07/19 15:52 ] [ 編集 ]

侍11>芸0
相変わらず安定な武芸軍団、もう居ると邪魔になる存在のなったでしょうか
[ 2011/07/19 16:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうです
負けてもポイントは入るんですね
安心しました
[ 2011/07/19 17:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは(゜▽゜)/
> 今回、武器に塗る毒?
> (巻物?)欲しくて初めて参加したのですが、負け続けても貰えるのでしょうか?
> (^-^;
> まだ1回も勝てなくて心が折れそうです…
> 場違いなコメントでしたらすいません

こんにちはー
他の方が回答してくださっていますが、勝5負2ポイント入りますー。

自分も初参加した時はどうにも勝てなかったものの、
何度も挑戦するうちに自分なりの戦い方を見つけてきたとこがあります。
負けたとしても何か感じることができればプラスだと捕らえてがんばりましょい。
[ 2011/07/19 20:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 管理人さんではないですが…
> 勝ち=5P負け=2P
> 巻物は90Pなので負けだけなら45回負けでOK

フォローありがとうございます><
助かりました。感謝。
[ 2011/07/19 20:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 侍11>芸0
> 相変わらず安定な武芸軍団、もう居ると邪魔になる存在のなったでしょうか

まだ、順位が確定していないですし、調査も不十分です。
今回載せたのは自分の調査が何割程度達しているのか確かめたい意味合いが強いです。

武芸さんとご一緒した対戦カードもありましたのでまだ結論ははやいかもです。
[ 2011/07/19 21:02 ] [ 編集 ]

盾鍛冶の全滅と、薬僧合わせた回復の少なさが気になるね。特化別参加人数を分母とした上位者の割合とか、運営は採ってるのかしら。

まぁ、対人でしかも自動編成を基準に特化調整するなんて愚は、さすがにしない…よね?
[ 2011/07/19 23:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 盾鍛冶の全滅と、薬僧合わせた回復の少なさが気になるね。特化別参加人数を分母とした上位者の割合とか、運営は採ってるのかしら。
>
> まぁ、対人でしかも自動編成を基準に特化調整するなんて愚は、さすがにしない…よね?

その通りで盾鍛冶とそのお友達の僧侶がくるしいのかなといった印象かも。
自分も番長不在なのかどんどん負けが込んできております。

「第四陣」の方は、8月に実装すると仮定、逆算してみたとすると、もう調整内容は煮詰まってるはずやけどもなぁ。

[ 2011/07/20 04:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/942-14dfb2fb







