ブログパーツ ばるさん 「あのキャラの声が聞きたい!キャンペーン」







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あのキャラの声が聞きたい!キャンペーン」

「あのキャラの声が聞きたい!キャンペーン」が開催されています。

「概要」
庄司宇芽香さんに声をあててほしいキャラクターを1名選んでご投票ください。
各タイトルで最も得票数の多いキャラクターに、後日、ボイスが追加されます。

「期間」
投票期間 2011年7月21日(木) 13:00まで
結果発表 2011年7月22日(金)
実装日時 キャラクターへのボイス実装日時は、後日お知らせします

「候補者」
2011y07m15d_072555859.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「つぶやき」

個人的に注目なのが「立花千代」です。「争覇の章」に追加された武将がどうして候補にあがっているのかという点。
他に候補者がいないので無理にねじ込んだと言うよりも、何らかの意味があると考えられます。

・・・実はというほどのことでもありませんが、「新星の章」で「立花家」の家紋が追加されているんですよね。

2011y07m15d_072743953.jpg

そう考えると「第四陣?」か「第五陣?」で追加される独眼龍の野望ダンジョンで「立花家」が登場する可能性があります。
「第四陣?」だと想定すると「投票期間 2011年7月21日(木) 13:00まで」「結果発表 2011年7月22日(金)」
までは少なくとも第四陣は実装されないことになります。おそらく実装は8月以降になるのでしょうね。

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
関連記事
[ 2011/07/15 07:41 ] 【コラム】 | TB(0) | CM(4)

先日の髪切りマッチといいこれといい
本当に心の底からどうでもいいイベントをよくも続けられるなぁ
開発はゲームよりも自分の趣味で手一杯か
[ 2011/07/16 20:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 先日の髪切りマッチといいこれといい
> 本当に心の底からどうでもいいイベントをよくも続けられるなぁ
> 開発はゲームよりも自分の趣味で手一杯か

確かに髪切りの方は悪ふざけの印象はありますよね。
声の方は面白いきはしますけども。。。

まぁ開発さんの一挙手一投足にカリカリしてもどうにもなりませんし、
他の娯楽を楽しむのもありかもしれないですね。
[ 2011/07/17 01:53 ] [ 編集 ]

これ、この人一人でこの3キャラ声あてたらいけないの?
[ 2011/07/17 15:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> これ、この人一人でこの3キャラ声あてたらいけないの?

それをいっちゃあおしまいです。ゴホゲホ

[ 2011/07/17 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/938-2a43ffa6







