ブログパーツ ばるさん 月夜見之演  「一日目」






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月夜見之演  「一日目」

2011y07m15d_000729187.jpg

ついに「月夜見之演」本戦が開幕!
いつもの面々はすでに臨戦体勢のようです。

しかし、私は心ここにあらず。無意識の内に袋に消し炭がないか探していた。
そんな心境で、消し炭で黒ずんでいるこの両手で、猛者達と戦い続けることはできるのだろうか。
わからない。明日には採集兵器に戻っているのかもしれない。



■萌黄のイケメン。
2011y07m15d_000716812.jpg

前々大会で優勝したみさきックス先生。
今日ご一緒する機会があったのですが、無我がきてもランダムを押し通す!
という強気の発言に惚れました。攻めの姿勢が強さの秘訣のようです。

自分はなんとも受身になるところがあるだけに、要所要所で悩んでしまう事が多々あり毎回5割前後しか勝てないのでしょうね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日改めて良いなと思ったのが「一点突破」「討伐指揮」の標的固定の優先度。
効果発動中であれば相手からのあらゆる標的固定関連の技能を受け付けません。

実に優秀な「混水模魚」メッキです。
僧侶だと魅力の付与限界や成長率の関係で無我無心下でもがんがん刺さってしまうだけに、ここぞという場面で極楽通したいって時には非常に心強いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■本日の結果。
2011y07m15d_000105593.jpg

初日はまさかの5勝1敗で19位。
正直な話。子守で寝ている間に勝ったり、早々に狙撃死して勝った試合もありました。
自分の動きで改心の勝ちと言えるのは1つくらいでしたので運がいいだけかもしれません。
明日辺りはぼろが出そうです・・・ゴホゲホ。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/15 01:30 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/937-43a09e4e







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。