ブログパーツ ばるさん 更新ペースについて。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新ペースについて。


当ブログは、毎日更新ということでやっておりましたが、
この宣言をした時とは比べモノにならないくらいハードルが高くなってきておりまして、
一字一句も間違えられない。僕/私と考えていることと違うので訂正してほしいとか、
あれやってこれやってみたいな状況になっております。


考えに考えた結果、
正直、今のペースだとそう長くはできないなという結論が出まして、
この先も続ける。続けたいのですが、それには更新ペースを落とさないと困難になってきました。

そこで、当面は土日お休みの週五程度の更新ということでお願いします。
申し訳ありません。
関連記事
[ 2011/06/10 05:23 ] 【コラム】 | TB(0) | CM(14)

ご自分のペースでゆっくりと

こんにちは。毎日楽しく拝見させていただいています。
ばるとさんのブログは、私の他にも楽しみにしている方がたくさんいるでしょうし、更新頻度が落ちてしまうのは残念ではあります。
でも、記事を書くのってなかなか大変なんですよね。
最近の通知表なんか数時間は優にかかっていそうな感じです。
ブログを書くことが負担にならないように、ご自分のペースでゆっくりとやっていけばいいと思います。
やっぱり書いていると人が楽しくないと、見ている人も楽しくないですからね。
それにぷっつり切れちゃて、更新が完全停止してしまうのだけは絶対にイヤです。
これからも面白い記事を期待しています。頑張ってください!
[ 2011/06/10 08:45 ] [ 編集 ]

無理や義務感を覚えてまでやる必要ないですしね…。
一読者として楽しませて頂いてる者としては、何より書いてるご本人が楽しんで下さるのが一番です。

これからも応援してます!
[ 2011/06/10 14:41 ] [ 編集 ]

無理しない程度でいいと思います~。
楽しければなんでもOK!

僧兵劇場は続けて欲しいですけどw
[ 2011/06/10 16:32 ] [ 編集 ]

自分もばるさんの記事が大好きです。みんな続けてって言ってますが、ばるさんが楽しくないならやめてもいいと思います。無理はしてほしくない。
[ 2011/06/10 19:28 ] [ 編集 ]

書きたいことがあるなら毎日でも書けばいいし、書くことがなかったら書く必要なし。

要は自分のブログは自分の好きなように、他人の意見は二の次でやればいいと思いますよ。
[ 2011/06/10 19:34 ] [ 編集 ]

自分のブログに追い詰められていては本末転倒

信を楽しむついでに、ブログで自分の気持ちを
発信してください。

読みたい人だけが集まる。

それでいいじゃないですか。
[ 2011/06/10 23:18 ] [ 編集 ]

Re: ご自分のペースでゆっくりと

> こんにちは。毎日楽しく拝見させていただいています。
> ばるとさんのブログは、私の他にも楽しみにしている方がたくさんいるでしょうし、更新頻度が落ちてしまうのは残念ではあります。
> でも、記事を書くのってなかなか大変なんですよね。
> 最近の通知表なんか数時間は優にかかっていそうな感じです。
> ブログを書くことが負担にならないように、ご自分のペースでゆっくりとやっていけばいいと思います。
> やっぱり書いていると人が楽しくないと、見ている人も楽しくないですからね。
> それにぷっつり切れちゃて、更新が完全停止してしまうのだけは絶対にイヤです。
> これからも面白い記事を期待しています。頑張ってください!

通知表は、第二陣のベースにして、型をコピペできるようにしてるので、
長くても1時間以内にはできる感じです。
ただ、1個1個つづけていくのが辛くなってきたかなぁというところです。
[ 2011/06/11 00:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 無理や義務感を覚えてまでやる必要ないですしね…。
> 一読者として楽しませて頂いてる者としては、何より書いてるご本人が楽しんで下さるのが一番です。
>
> これからも応援してます!

そうなんです。楽しむためにはじめたのですが、
いつの間にか続ける事が目的にすりかっていたようです。
[ 2011/06/11 00:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 無理しない程度でいいと思います~。
> 楽しければなんでもOK!
>
> 僧兵劇場は続けて欲しいですけどw

しばらくは、まったり書きたいのを書く感じでやっていきます。
僧兵劇場は、落ちを考えてそこから組み立てていってるので
いい落ちが思い付いたら書く感じでs。
[ 2011/06/11 00:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 自分もばるさんの記事が大好きです。みんな続けてって言ってますが、ばるさんが楽しくないならやめてもいいと思います。無理はしてほしくない。

ちょと無理してたので、ペース落としてまったりやろうと思ってます!
[ 2011/06/11 00:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 書きたいことがあるなら毎日でも書けばいいし、書くことがなかったら書く必要なし。
>
> 要は自分のブログは自分の好きなように、他人の意見は二の次でやればいいと思いますよ。


その通りなのですが、実際難しいんですよ・・・。
ちょと、ペース落としてのんびりやろうと思います。
[ 2011/06/11 00:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 自分のブログに追い詰められていては本末転倒
>
> 信を楽しむついでに、ブログで自分の気持ちを
> 発信してください。
>
> 読みたい人だけが集まる。
>
> それでいいじゃないですか。

そうなんですよね。
そこを見誤っていたのかも。
のんびりやるです。
[ 2011/06/11 00:12 ] [ 編集 ]

マイペースでばるさんらしく
それでいいじゃん‼
[ 2011/06/13 10:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マイペースでばるさんらしく
> それでいいじゃん‼

週5制にしたら格段に楽になりました。
のんびりやってきまっす
[ 2011/06/14 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/903-d5b7ea08







