ブログパーツ ばるさん 【僧兵劇場】 ダンジョン経営成績







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【僧兵劇場】 ダンジョン経営成績


ダンジョン経営成績

事業の種類別セグメントの状況は以下になります。

2011y05m14d_063201781.jpg

2011y05m14d_071845359.jpg


2011y05m14d_063742921.jpg

2011y05m14d_072046234.jpg


2011y05m14d_071257859.jpg

2011y05m14d_070724968.jpg


2011y05m14d_062304468.jpg 

2011y05m14d_065809296.jpg

2011y05m14d_072357593.jpg

2011y05m14d_072530031.jpg

2011y05m14d_072754296.jpg

2011y05m14d_072928250.jpg

2011y05m14d_073034703.jpg

2011y05m14d_073147421.jpg

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

■あとがきのようなもの

元ネタ

PDFを見ていて、ネタに使えないかなぁというのが着想となりました。
数字はもちろん適当です。ネタをやりたいだけの記事ですので、おちもありません。
関連記事
[ 2011/05/14 07:34 ] 【創作】 【僧兵劇場】 | TB(0) | CM(2)

オチがないなら出オチにすればいいじゃない。

三輪ファンかMFかの呼び方で揉めたり、携帯機でチェーンソーな外伝出たり、11辺りでオンライン化して廃人生み出したりするのね。
[ 2011/05/14 12:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オチがないなら出オチにすればいいじゃない。
>
> 三輪ファンかMFかの呼び方で揉めたり、携帯機でチェーンソーな外伝出たり、11辺りでオンライン化して廃人生み出したりするのね。

・・・な、なるほど。

毎年リメイクが発売され、
7でポリゴン化してドット時代が良かったとかいわれるんですね。

番長の意見にささえられてのばるさんです。ゲホゲホ。
[ 2011/05/15 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/869-17139407







