ブログパーツ ばるさん とある生産職人の日常。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある生産職人の日常。

「Attention Please」
この物語は、とある生産職人の日常を淡々と描いたものです。
過剰な期待はしないでください。
そして、自分に良く似た人がSSに出てきますが、
よく似た他人です、注意してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「堺」の機織にて。

Nol09102602.jpg


珍しく良品ができたぞ!基本値31だから、46と47ならばなかなかいいんじゃないか!

Nol09102604.jpg

良品だし、ダンジョン潜在を利用して入魂するか。。。
今日のかわらは伏雷か、根の国でいいか。

Nol09102605.jpg

さあ、レッツ入魂!!

Nol09102607.jpg

。。。。。。。
帰るか・・・・・。

Nol09102608.jpg

せめて鍛錬8ならばなぁ・・・・・。

Nol09102609.jpg

って、おい!

Nol09102611.jpg

その後、彼の姿を見たものは居ない。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1ポチお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・ブログ
 


関連記事
[ 2009/10/27 00:02 ] 【日記】 | TB(0) | CM(4)

なっ

フィクションじゃねぇw
[ 2009/10/27 10:07 ] [ 編集 ]

コメ返し

>愛犬りんさん

仮想戦国ファンタジーです。
フフフ。
[ 2009/10/27 10:57 ] [ 編集 ]

No title

ダンジョンで生産とか都市伝説だと思ってます。
ものぐさなわたし、常に堺。
(;゚д゚)ァ.... だから出来が悪いのかしら・・・orz
[ 2009/10/27 14:52 ] [ 編集 ]

コメ返し

>紅さん

自分も1,5~のでもなければ、
ダンジョンにはいかないですね。。。

まぁ気休めくらいかもしれないですけども、
器用20魅力20伸びますしね。。。
[ 2009/10/27 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/85-7cdd587e







