ブログパーツ ばるさん 三輪山で見たスゴイ装備!【首飾り編】







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三輪山で見たスゴイ装備!【首飾り編】

最初に書いておきます。記事タイトルをパクりました。雪さんごめんなさい。


ええ。行って来たんですよ。

2011y04m07d_045638843.jpg

聖地「三輪山」へ。

2011y04m07d_045705625.jpg

もちろん、目的は「大物主」討伐です!
今や当ブログの生命線とも言えるようになった「三輪山」の伝道師「大物主」さん。
「無印」時代最強を誇ったその強さは顕在なのか?!これが今回の記事の本題です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ダメージ調査。

►神の御手
2011y04m07d_045722828.jpg

「神の御手」特徴

発動準備無し
敵単体に攻撃し、同時に気合を減らす。
生命吸収効果が通常よりも高い
*寄り合い所参照

・「大物主」の必殺技。神の御手」、「鎧之取扱」に3282!という高水準なダメージ+気合ダメージ。

►叩き割り・極
2011y04m07d_045826171.jpg

「叩き割り」特徴

発動準備なし
敵単体への近接攻撃。
*寄り合い所参照

・こちらも3000超。「神の裁き」と比較すると気合ダメージがやや低めでしょうか。

■業風・極
2011y04m07d_045834468.jpg

2011y04m07d_045911671.jpg

「業風・極」特徴

発動準備あり
敵全体に風属性の攻撃妖術を放つ。

・発動準備がある割にはやや威力は低め。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■スゴイ首飾り
2011y04m07d_045048343.jpg

・宝玉枠がないとはいえ、今見ても高水準のドロップ品です。
レベル制限が低いところもうれしいところ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「無印」時代最強ともいえる強さはいまだに健在!
1VS1での戦闘コンテンツであればまだまだ現役でもいけそうですし、
凶変・三輪山で強化版が登場しても十分歯ごたえのあるボスNPCになれそうです!
「三輪山」再興、その日を信じつつ今回の記事を終わりたいと思います。

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
関連記事
[ 2011/04/07 05:27 ] 【日記】 | TB(0) | CM(8)

戦闘中のSSに入れないとは、なんたる不覚…。
[ 2011/04/07 15:32 ] [ 編集 ]

ちょろっと扇形の枠を入れてくれればいいんです。それだけでもいいんです。
[ 2011/04/07 20:51 ] [ 編集 ]

別人のネタつかいは規約違反ですよ
[ 2011/04/08 10:41 ] [ 編集 ]

でもお高いんでしょう?
[ 2011/04/08 17:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 戦闘中のSSに入れないとは、なんたる不覚…。

光の角度で見えないだけで実は入っているんだよ!!!ゴゲゴホ
[ 2011/04/09 09:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちょろっと扇形の枠を入れてくれればいいんです。それだけでもいいんです。

宝玉型追加もいいですね!
他には中級者クエ卒業したら、手にはいる位置付けにしたら価値が出るのかも!?
[ 2011/04/09 09:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 別人のネタつかいは規約違反ですよ

すみません。もうしません。ごめんなさい!!
[ 2011/04/09 09:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> でもお高いんでしょう?

改修費は高かった覚えがあります。
旧時代はみんなこの首飾りに夢中でした!
[ 2011/04/09 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/815-09d009f4







