ブログパーツ ばるさん 『信長の野望online』の売り上げ。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『信長の野望online』の売り上げ。

2011y04m01d_041108093.jpg

2011y04m01d_051246250.jpg

*エイプリルなんとかのネタ記事です。某雑誌風味です。

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
関連記事
[ 2011/04/01 05:17 ] 【創作】 | TB(0) | CM(4)

ブログコメントありがとうございました。
いつも更新する記事見て楽しませてもらっています。
三輪山の続きがあればぜひ!仏像ネタ頑張ってみます。

[ 2011/04/01 20:12 ] [ 編集 ]

三輪山…続中級にすら…
大物主ヽ(;▽;)ノ
[ 2011/04/01 23:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ブログコメントありがとうございました。
> いつも更新する記事見て楽しませてもらっています。
> 三輪山の続きがあればぜひ!仏像ネタ頑張ってみます。

ありがとうございます!!

仏像が打つもん! どうぞー(銅像)とかネタにどうでしょうか!!!
[ 2011/04/02 18:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 三輪山…続中級にすら…
> 大物主ヽ(;▽;)ノ

何度も見直したんですが、続・中級には三輪山の項がありませんでした!

話題変わりますが、ハンターxハンターならバショウが好きデス。グレイトハイカー!
[ 2011/04/02 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/808-90d95209







