ブログパーツ ばるさん ま、まさか・・・・・、ね。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ま、まさか・・・・・、ね。

2月20日~2月最終週というのは、『信長の野望online』にとっては割と大事な時期であったりします。

PS@3版を発売初週で買われた方の付属していた無料期間が、
2月20日から順次終了していく時期です。
オフラインゲームでも、ニンテンドー3DSなど年度末に向けて有力ゲームが多数投入されていきます。

ここで定期課金をアピールするのであれば、「第三陣」特設サイトオープン!!XX日実装!
というのが定石であったろうと思います。
既存ユーザーも最も求めている情報でもあります。

ですが、実際に行われたのは、“PlayStation 3”版ご愛顧御礼プレゼント。
*1対象の日に製品アカウントが有効の方に、レアアイテムの入っている、「開運之福袋」を得られる
アイテムコードを最大2回配送するそうです。(*1 2011年3月1日、2011年3月15日)

第三陣を3月にやるとしたら、アイテムコードを配送する意味はない気がして、
この点が妙に引っかかるのです。

そして、現時点では特設サイト開設も、プレイベント予告も行われておりません。
仮にひな祭2011の終了日である、3月9日にプレイベントが始まったとしても、
実装予定日は4月?ということになる予感がしてきました・・・・。

“PlayStation 3”版ご愛顧御礼プレゼントが、
第三陣遅れてごめんねプレゼントである可能性もあります。

・・・・・・4月実装。ま、まさかね・・・・。
いつもは的中させるつもりで予想記事を書くのですが、今回は外れて欲しい願望からあえて書きました。
一ファンとしては、この予感だけは外れて欲しいものです。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
関連記事
[ 2011/02/25 02:49 ] 【コラム】 | TB(0) | CM(3)

***このプログには焼きいもが生えました***
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
[ 2011/02/26 00:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/26 00:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ***このプログには焼きいもが生えました***
> ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

焼かずに焼き芋とか便利なファーストフードですね!!
[ 2011/02/26 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/767-9c3d2fb2







