ブログパーツ ばるさん 【僧兵劇場】 1月アップデート







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【僧兵劇場】 1月アップデート

2011y02m02d_050848078.jpg

2011y02m02d_051107812.jpg

2011y02m02d_051223015.jpg

2011y02m02d_051620593.jpg

2011y02m02d_051742281.jpg

2011y02m02d_051839156.jpg

■《紹介状改》使用前
2011y02m02d_051956687.jpg

■《紹介状改》使用後
2011y02m02d_054318218.jpg

2011y02m02d_052343281.jpg

2011y02m02d_052553125.jpg

2011y02m02d_052702656.jpg

2011y02m02d_052902750.jpg

2011y02m02d_053025281.jpg

2011y02m02d_053146593.jpg

2011y02m02d_053259203.jpg

2011y02m02d_053346359.jpg




あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/02/02 05:45 ] 【創作】 【僧兵劇場】 | TB(0) | CM(6)

時代は進むけど便利になり楽になるけど失っていく物もある

>>>>まさにその通りだと思います。

苦労して倒せてこそ感動や記憶に残るのにw
[ 2011/02/02 13:18 ] [ 編集 ]

梓の脳内補完SUGEEEEw
千代ではなく梓なところに愛を感じますw

何度も使える衣は確かに便利ではありますが、最近の募集に「衣を持っている方のみ」って文句がちらほらついてるのは、どうもいただけないなぁ、と思いつつ……。

三輪山は犠牲になったのだ……。
[ 2011/02/02 14:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 時代は進むけど便利になり楽になるけど失っていく物もある
>
> >>>>まさにその通りだと思います。
>
> 苦労して倒せてこそ感動や記憶に残るのにw

まぁ、こういう事を書くとばるさんは懐古趣味だと言われるのですよ。
便利になることは必要でしょうし・・・うーん。難しいっすのう。
[ 2011/02/03 06:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 梓の脳内補完SUGEEEEw
> 千代ではなく梓なところに愛を感じますw
>
> 何度も使える衣は確かに便利ではありますが、最近の募集に「衣を持っている方のみ」って文句がちらほらついてるのは、どうもいただけないなぁ、と思いつつ……。
>
> 三輪山は犠牲になったのだ……。

梓しか眼中になかった!

田北先生も候補でしたが、デレても誰得になりそうでしたので・・
三輪山はもう復興しない事がネタとして愛される要素になってきているのですよ!!!
[ 2011/02/03 06:41 ] [ 編集 ]

新星Dはボスと戦うことが苦労なんじゃなくて
ボスと戦うための準備が苦労なばっかりですよねえ
人数集めとかメンテ挟むとまたイベントフラグの立て直しとか・・・
[ 2011/02/03 14:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 新星Dはボスと戦うことが苦労なんじゃなくて
> ボスと戦うための準備が苦労なばっかりですよねえ
> 人数集めとかメンテ挟むとまたイベントフラグの立て直しとか・・・

自分も同意見です。
ボスNPCが攻略対象から、繰り返し倒す対象になってしまったのが、問題なんでしょうねぇ。
[ 2011/02/05 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/742-1bd5154a







