ブログパーツ ばるさん 第6回・月夜見之演(個人・配布装備)9日目







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第6回・月夜見之演(個人・配布装備)9日目

■第6回・月夜見之演(個人・配布装備)9日目

2011y01m08d_014745000.jpg

そうなんです。この日の試合前89位つけていて、
もしかしたら天下もらえるんじゃないかって心の片隅で思ってしまったんです。。。。
今、思えばその欲が場面場面の判断を鈍らせたのかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■遅らせ邪念読み読みに敗れる。

この日一番やってもうたなぁと思ったのが、安易な遅らせ邪念退散作戦でした。
相手が盾の枚数が多く、邪念退散で立ての役割破壊で突破しようかという作戦が立てられました。
しかし、相手のが一枚上手でした。相手の盾さんはこちらの薬師のバーを見ているようで標的固定のタイミングをずらしてきました。

標的固定1邪念退散標的固定2

完全にこちらの手は見透かされていたのです。これは安易すぎました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■9日目の結果
2011y01m08d_014225296.jpg

この日はまさかの5連敗で順位も100位近くダウン。
欲が出ると何事も空回りしてしまうものですよね。
ですが、いくら負けようが出続けるんで、最後までがんばりますよ!


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/01/08 02:04 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

今日からは出れないので、今度まったりゾーンで逢える日を楽しみにしています^-^
皆様のご活躍を祈りつつ、負け越しの場合はハゲ頭確定ということでヨロシクデスw
[ 2011/01/08 09:41 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

> 今日からは出れないので、今度まったりゾーンで逢える日を楽しみにしています^-^
> 皆様のご活躍を祈りつつ、負け越しの場合はハゲ頭確定ということでヨロシクデスw

ありゃ~残念です><
あのグラサンがもう見られないなんて!!!
[ 2011/01/08 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/715-bc92eead







