ブログパーツ ばるさん 第6回・月夜見之演(個人・配布装備)6~7日目







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第6回・月夜見之演(個人・配布装備)6~7日目

*上覧に興味が無い方も多いようですので、今回の「月夜見之演」隔日で日記を書いているのですが、
一方では上覧に関心を持たれている方もいるようで、、、、毎日書いたほうがいいのかなぁ・・・。悩んでます。

■第6回・月夜見之演(個人・配布装備)6~7日目

■アイドル発見。
2011y01m06d_010612359.jpg

信長の野望オンライン:天翔萌え紀行のつんつるりんさんを見かけました。
実績は向こうのが上で、今回も上位に付けているようです。雲の上の人です。

■見ちゃいけません。
2011y01m06d_004925234.jpg

さくぞーさんの怪しい趣味があらわになってしまいました。

■こ、今回だけなんだからねっ!
2011y01m06d_005222375.jpg

名前をこのブログ上で出してしまうと嫌がる方もいるので、あまり、試合模様は載せていないのですが、
どうしても出して欲しいと言われたので特別に掲載。

■人口比率。

*自身の試合の勝敗も大事なのですが、実は他にも特化の人口比率もできる範囲で調べています。
理由としては、今の時点での「職業・特化の隆盛」というものをのちのために残しておきたい気持ちが強いからです。
最終日に、トップ50の職業・特化比率を公開できたらなと思っております。

大雑把な参加者の特化比率(7日目終了時点)
*あくまでも参加者の比率です、職業特化間の強弱ではありません、
*自分が対戦、観戦した範囲ですので確実なデータとまでは言えません。ご了承ください。

侍:軍>士>>芸
軍、士の参加数は非常に多い。とはいっても侍そのものの参加数は多く、芸も他職業と比べても少ない数ではない。

僧:兵>>密>仏
兵の参加率が多め。前大会で脅威となった密教さんの参加数が何故か減少。

神:雅>古>典
「大音響」の雅、気合の扱いに長ける古に人気が二分。

忍:法>暗>術
思った以上に法の参加者が多いものの、暗殺、術との参加者数の差はさほどない。

陰:道>論>召
物理矛の大量参戦により、参加総数は減少。
とはいえ、阻害される要素は物理よりも少ないのでアタッカーとしての強さは以前として保っている。

薬:修>医>>>通
「役割破壊」を得意とする修験に人気が集中。医術は思った程はいない。
神通さんは、自分が見た範囲では参加しているのは一人しか確認できていません。

傾:演>>>殺>>>能
前大会で大暴れの殺陣は参加者が大幅に減。大多数が演舞。殺陣は一人も見かけていません。
 
鍛:鉄>>刀>鎧
「9月アップデート」の主役「鉄砲鍛治」の参加者数が増。「憤怒の心」を得た刀も増加。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■7日目終了時点の成績。
2011y01m06d_001232312.jpg

*7日目終了時点で、106位とまずまずの位置に付けております。
個人的には、戦法が固定化されつつある団体戦よりも、
自動編成で多彩な組み合わせでの戦闘が楽しめる「月夜見之演」の方が面白いです。
初手だけで勝敗が決まってしまう事も多く、5分の作戦タイムが非常に重要。
ああだこうだ作戦を考えている間がとても楽しいです。

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/01/06 01:56 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(8)

昨日はお世話になりました。

昨日はどうもです!
自分のブログのURLも貼り付けておきます。
良ければ、リンクお願いします。
ひーはー!
[ 2011/01/06 11:55 ] [ 編集 ]

壷 98万かんで売ってます


ぱるさんだけに教えてあげるんだよ
[ 2011/01/06 19:41 ] [ 編集 ]

Re: 昨日はお世話になりました。

> 昨日はどうもです!
> 自分のブログのURLも貼り付けておきます。
> 良ければ、リンクお願いします。
> ひーはー!

どうもですー。

リンクは大歓迎なんですが、
送付されているURLに飛んだら、アメーバさんのトップページに飛ぶんですがどうしたらいいんでしょうか?!
[ 2011/01/06 21:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 壷 98万かんで売ってます
>
>
> ぱるさんだけに教えてあげるんだよ

プ、プレミアム5個買えば買えますね!
・・・買うか・・・。ゴホゴホ。ナイナイ。
[ 2011/01/06 21:37 ] [ 編集 ]

ぁマジですか…
きっとこれで大丈夫だと思います。
時たまアメブロおかしい時あるのでw
[ 2011/01/07 08:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぁマジですか…
> きっとこれで大丈夫だと思います。
> 時たまアメブロおかしい時あるのでw

リンク追加しまた~。
これからもよろしくですー!

対戦したときはお手柔らかに!!!
[ 2011/01/07 21:05 ] [ 編集 ]

乗せて頂いて

乗せて頂き光栄です!
ブログいつも楽しく読んでます。
これからも応援しますです
[ 2011/01/09 00:04 ] [ 編集 ]

Re: 乗せて頂いて

> 乗せて頂き光栄です!
> ブログいつも楽しく読んでます。
> これからも応援しますです

ありがとうですー。
ブログの方はマイペースでこつこつ更新していきますので
これからもよろしくお願いします!
[ 2011/01/09 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/712-1c4703bc







