ブログパーツ ばるさん 第6回・月夜見之演(個人・配布装備) 3日目






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第6回・月夜見之演(個人・配布装備) 3日目


■第6回・月夜見之演(個人・配布装備) 3日目

■試合開始前
2011y01m02d_012756500.jpg

けものが群がる、妙院郷7。「動物園」になりつつあるようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■「飛天発遣撃」が火を噴いた。

昨日触れた、「金剛力」+「飛天発遣撃」での攻撃参加の件なのですが、
挑戦する機会があったので、実際に試しました。
素で2000前後、「金剛力」使用時には3000オーバーも可能で、
警戒されていない分、意表を付く事はできていました。
その試合は負けてしまったのですが、「アタッカー僧兵」も悪くはなさそうです。

■「でぽ」再び?!

「争覇の章」の頃に、「ディフェンスでぽっぽ」と呼ばれる、「盾忍法」というスタイルを模索する方方々がいました。
回避率には上限がありますし、強力な攻撃手段を持つNPCボスでは直撃時に耐える事が出来ない、標的固定は1体のみと、
実戦での導入は制約が多すぎてとてもできない事もあり、影を潜めていたのですが、
「月夜見之演」では効果的に「雲霞」で標的固定されている方をちらほら見かけました。
「秘伝忍法」はパワーインフレの波に乗り遅れ、火力不足の感はいなめないのですが、
新しい戦法、過去の戦法の見直し等での戦い方の模索をされている方が多いようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■本日の結果
2011y01m02d_000244656.jpg

この日は5-4。波に乗り切れないのがなんとも自分らしいですね。。。
「月夜見之演」は自動編成です。
運の要素も強いのですが、立ち回り次第では運を呼び寄せて勝ちに持っていけるところもあります。
明日以降は運を自分の味方に付ける立ち回りをしていきたいところです。

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/02 04:46 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/707-a68f5f33







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。