ブログパーツ ばるさん 「神典」はアタッカーの夢を見るのか?







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「神典」はアタッカーの夢を見るのか?

2010y11m09d_022324437.jpg

2010y11m09d_022804406.jpg

2010y11m09d_023129656.jpg

2010y11m09d_030735718.jpg

2010y11m09d_024809421.jpg

2010y11m09d_025711562.jpg

2010y11m09d_025918750.jpg

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
関連記事
[ 2010/11/09 03:10 ] 【創作】 | TB(0) | CM(8)

泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2010/11/09 08:36 ] [ 編集 ]

全神典が泣いた
[ 2010/11/09 10:01 ] [ 編集 ]

これだけアタッカーが乱立してるんだし、もう一つアタッカーが増えるくらいどうってことは無い気がしますけどね。それでも自分が食われるんじゃないかと思ってる他アタッカーはいるようで。
[ 2010/11/10 01:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

つハンカチ

[ 2010/11/10 02:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 全神典が泣いた

僧兵も泣いた!
今回はある方の意見を参考に作成してみました。
[ 2010/11/10 02:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> これだけアタッカーが乱立してるんだし、もう一つアタッカーが増えるくらいどうってことは無い気がしますけどね。それでも自分が食われるんじゃないかと思ってる他アタッカーはいるようで。

サブ矛でもがんばればアタッカーできてもいいと思うのですよね。
役割を強化するのは理には適ってはいますけども、夢がない気がします。
[ 2010/11/10 02:27 ] [ 編集 ]

仮に矛技能が来ても初期振りが盾振りじゃウンコ技能なんだし
盾技能が来てもアタッカー振りじゃ宝の持ち腐れで間違いないんだし
何より実装枠とターン制の仕様で盾と矛の両立はほぼ不可能なんだから
盾でも矛でも初期振りや装備を伸ばした方でやれるようにすりゃいいと思うんだが。

↑は某所鍛冶スレからの引用です。自分もハイブリッド職に関しては
そうすればいいと思うのですが、「初期振りを特化しても中途半端」から
脱却できない状況がいつまでも続いてるんですよね。
「自由度無限大」っていうのはこういう部分にも手を入れていくのかな。
[ 2010/11/11 08:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 仮に矛技能が来ても初期振りが盾振りじゃウンコ技能なんだし
> 盾技能が来てもアタッカー振りじゃ宝の持ち腐れで間違いないんだし
> 何より実装枠とターン制の仕様で盾と矛の両立はほぼ不可能なんだから
> 盾でも矛でも初期振りや装備を伸ばした方でやれるようにすりゃいいと思うんだが。
>
> ↑は某所鍛冶スレからの引用です。自分もハイブリッド職に関しては
> そうすればいいと思うのですが、「初期振りを特化しても中途半端」から
> 脱却できない状況がいつまでも続いてるんですよね。
> 「自由度無限大」っていうのはこういう部分にも手を入れていくのかな。

今の万能職は、「基本職の役割に攻撃能力が付加された」というスタイルでの強化に終始していますよね。
専門職との差別化が目的なのでしょうけども自由度は下がっているのかも。
[ 2010/11/12 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/646-6325cbe1







