ブログパーツ ばるさん 【僧兵劇場】 胸を張っていこうぜ。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【僧兵劇場】 胸を張っていこうぜ。

島津耳川1
2010y09m03d_030325640.jpg

2010y09m03d_031213812.jpg

2010y09m03d_031443234.jpg

2010y09m03d_031251265.jpg

2010y09m03d_031738437.jpg

2010y09m03d_031922109.jpg

2010y11m06d_194024562.jpg

2010y11m06d_194028875.jpg

2010y11m06d_194229906.jpg

2010y11m06d_194344000.jpg

2010y11m06d_194844531.jpg

2010y11m06d_194942203.jpg

2010y11m06d_195202031.jpg

2010y11m06d_195424234.jpg

2010y11m06d_200154890.jpg

2010y11m06d_200402531.jpg

2010y11m06d_200519453.jpg

2010y11m06d_200835156.jpg

2010y11m06d_200918937.jpg

2010y11m06d_201250171.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010y11m06d_201452015.jpg

2010y11m06d_202006531.jpg

2010y11m06d_202026437.jpg

2010y11m06d_201614156.jpg

2010y11m06d_204438296.jpg

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/11/06 20:47 ] 【創作】 【僧兵劇場】 | TB(0) | CM(8)

初めまして^^真紅鯖上杉家の大村雫といいます^^

僧兵劇場非常に楽しかったです^^

というか情報の欄とか 見易さにびっくりしました^^

私も 「ひとしずくの雨」 というブログをやっていますが大違いですねww

また立ち寄って少しでも参考にさせていただきます^^
[ 2010/11/07 19:15 ] [ 編集 ]

イイハナシダナー
[ 2010/11/07 20:46 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして^^真紅鯖上杉家の大村雫といいます^^

> 僧兵劇場非常に楽しかったです^^
>
> というか情報の欄とか 見易さにびっくりしました^^
>
> 私も 「ひとしずくの雨」 というブログをやっていますが大違いですねww
>
> また立ち寄って少しでも参考にさせていただきます^^

はじめましてー。

確か、ひとしずくの雨さんは、
以前お茶さんがブログで紹介されていたような覚えがあります。(違ったらごめんなさい。

ネタブログなのでまた変な記事書いてるな程度で見ていただけると幸いです。

・・・・・・・・・・・

関係ないですが、
自分もインなんとかさんみてます。ゴホゴホ
[ 2010/11/08 03:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> イイハナシダナー

ありがとうございます!

褒められると伸びるタイプです!
[ 2010/11/08 03:27 ] [ 編集 ]

今回の僧兵劇場はとてもいい話ですね:;
なんかジーンとしちゃいました。
今だに天翼龍と大物主は巡り会ったことがないですがw
[ 2010/11/08 11:47 ] [ 編集 ]

初め方 パスできない
[ 2010/11/08 22:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今回の僧兵劇場はとてもいい話ですね:;
> なんかジーンとしちゃいました。
> 今だに天翼龍と大物主は巡り会ったことがないですがw


ボスNPCは追加パッケージや、アップデートの度に過去の存在となってしまうのですが、
存在した事でなにかしらの意味があったとは想いたいという気持ちで作ってみました。
[ 2010/11/09 03:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初め方 パスできない

彼らは争覇時代で耳1ノックに明け暮れたものの、
新星の章前後で育成を挫折したという裏設定があるのです。

そこらへんは説明不足だったかもです。。。
[ 2010/11/09 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/634-c1ad34ef







