ブログパーツ ばるさん 10月アップデート、技能検証! 「神典」編







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月アップデート、技能検証! 「神典」編

■10月アップデートにおける、神典の技能調整内容。

・月弓還矢 蓄積値の上限と、1回の行動で増加する蓄積量を引き上げます。
*1回1000、最大6000
・天照の光矢 より大ダメージを与えやすくなるように調整します。
*行動蓄積状態において“天照の光矢”を使用すると蓄積値は0になりますが、行動蓄積状態は継続します。
・神佑弓術 矢の特殊効果が、必ず発動するようになります。

*上記の内、今回検証が必要そうな調整項目は、「天照の光矢」
調整が実施されてしまうアップデート後ではどの程度ダメージが増えたのか比較できなくなりますので、
事前に神典の方にお願いしてデータを収集しておきました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「天照の光矢」のダメージ計測

・「10月アップデート」以前、以後でのダメージを比較する事でどの程度ダメージが引き上げられたのかを検証する。

協力してくれた方のデータ:レベル65、初期振り腕力8器用10、弓装備、丹込み攻撃力671+覚醒腕力25、器用さ4倍確保
天照の光矢威力20。攻撃隊列。



「10月アップデート」以前
2010y10m22d_014730501.jpg
平均ダメージ4342、8

「10月アップデート」以後
2010y10m28d_001140750.jpg
平均ダメージ4621,4

►結果

・278,6程度ダメージが引き上げられている。


*サポートの合間に攻撃をするスタイルでの強化がテーマなのか、
月弓還矢の効果が大幅に引き上げられているものの素のダメージの強化は他の物理矛と比べると控えめになっているようです。



あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/10/28 02:13 ] 【復帰、新規者向け】 | TB(0) | CM(2)

ダメージ上がってるか良くわからなかったんですが、一応微妙にあがってるんですね。驚くような強化じゃなくて残念です。
[ 2010/10/28 20:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ダメージ上がってるか良くわからなかったんですが、一応微妙にあがってるんですね。驚くような強化じゃなくて残念です。

覚醒威力に換算すれば、威力10以上に相当しますので決して少なくはないのですが、
他のアタッカーの伸びと比べると物足りない感はありますよね。
[ 2010/10/29 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/632-30cc30f6







