ブログパーツ ばるさん 【USOアップデート】 特化六に「新技能」追加!







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【USOアップデート】 特化六に「新技能」追加!


2010y09m20d_105508734.jpg
2010y09m20d_111811609.jpg
2010y09m20d_112607031.jpg
2010y09m20d_113536687.jpg
2010y09m20d_114511203.jpg
2010y09m20d_120122734.jpg



あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/09/20 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

消し炭投げが好評だと、援護消し炭も実装されますかね?w
[ 2010/09/20 12:21 ] [ 編集 ]

僧兵さんの新技能→自動発動で気合1200はかなりきついのでわないでしょうか;;
忍法さんの新技能→となると持ち歩く畳生産は・・・薬師にありましたね^-^
演武さんの新技能→隠し覚醒は「ブーメラン(一定確率で投げた武器が戻ってくる)」って噂です。確認よろしくおねがいします(をひw)
[ 2010/09/20 19:29 ] [ 編集 ]

「宿命~搾取」 鍛冶と僧兵で連携。炭を消費し鍛冶屋の回避率を上昇させ、僧兵のダメージ蓄積値を上昇させる

     /ニヽ !            炭炭炭
     (('A')         三  【ノ・A)>
      vVヽ            ノ ノ
      < )       三 / >
[ 2010/09/21 01:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 消し炭投げが好評だと、援護消し炭も実装されますかね?w

もちろん!
他には、消し炭乱射とか、戦闘中に炭を掘り出す技能とか追加されるはずです!
[ 2010/09/21 04:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 僧兵さんの新技能→自動発動で気合1200はかなりきついのでわないでしょうか;;
> 忍法さんの新技能→となると持ち歩く畳生産は・・・薬師にありましたね^-^
> 演武さんの新技能→隠し覚醒は「ブーメラン(一定確率で投げた武器が戻ってくる)」って噂です。確認よろしくおねがいします(をひw)

・消し炭採集はは精神を削る作業なのです・・・すみません、詰めが甘いのはいつもの事デス・・。
・法は家具の再利用的な感じで!
・演舞のは消費されるリスクの代わりに強力なダメージを与えることができるといったコンセプトがあります。
なので消費は譲れません!
[ 2010/09/21 04:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 「宿命~搾取」 鍛冶と僧兵で連携。炭を消費し鍛冶屋の回避率を上昇させ、僧兵のダメージ蓄積値を上昇させる
>
>      /ニヽ !            炭炭炭
>      (('A')         三  【ノ・A)>
>       vVヽ            ノ ノ
>       < )       三 / >

僧兵は戦闘中に炭採集、鍛冶屋は玉鋼が作成できるとかどうでしょうか!

「宿命~炭掘~玉鋼」
[ 2010/09/21 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/586-26424a1a







