ブログパーツ ばるさん 「天照之演」2日目







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「天照之演」2日目

初日はお休みして、2日目ついに池田家も開幕です。

今回はチームの編成上、慣れ親しんだ「僧兵」ではなく「武士道」で出場することに。
正直な話立ち回りもさっぱりわからないので、試合を重ねつつ慣れていこうかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

■第一試合 ○勝ち
2010y09m11d_010024703.jpg

・刀2鎧1医1密1殺陣1という、防御回復よりで怒りでカウンターを狙うチームでした。
チームの構成上の、キーとなる薬師からつぶしていく作戦がハマり主導権を握りつつ勝利。

■第二試合 ●負け
2010y09m11d_010107468.jpg

・呪詛と音響を組み合わせた連携で有名な魔人軍さん。
型が相手にわかってていても対処がしにくいのが音響戦術。
歯が立たないまま惨敗でした。

■第三試合 ●負け
2010y09m11d_010113234.jpg

・初手に、真剣で軍を釣る前に罵倒で釣られてしまったのが、勝負をわけてしまいました。
「一点突破」で崩されての負け。

■第四試合 ○勝ち
2010y09m11d_010120828.jpg

・試合内容そのものはほぼ負けていたのですが、
ダメ元での旗狙いの集中攻撃がうまくはまり勝利。

■第五試合 ○勝ち
2010y09m11d_010127046.jpg

・士鎧の盾2の物理型のチームでした。
物理型ですので、滅却と双拳で受けつつ薬師狙いで攻撃を重ねていきました。
相手のキーキャラをつぶすことで主導権を得られるのですが、
そこは当然相手に察知されますし、なかなか難しいですよね。
この試合は上手く試合が運び勝利。

・・・・・・・・・・・・・・

■本日の結果。
2010y09m11d_000126421.jpg

・本日は、3勝2敗とし40位でした。
双拳と金剛との、結界の優先順位を把握しておらず、連携ミスで自滅するケースがあり反省点の残る日でした。
今回は相手の役割破壊+脳筋をテーマに構成して挑んでいるのですが、
初日ということもあり、連携はまだまだ完成系を目指してがんばっていこうかと思います!


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/09/11 01:46 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/576-6a507a14







