ブログパーツ ばるさん 【僧兵劇場】  「天翼龍」はそこにいる!







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【僧兵劇場】  「天翼龍」はそこにいる!

2010y08m25d_100305000.jpg

2010y08m25d_100810765.jpg

2010y08m25d_101550218.jpg

2010y08m25d_101809625.jpg

2010y08m25d_105522187.jpg

2010y08m25d_102014828.jpg

2010y08m25d_102245609.jpg

2010y08m25d_102742406.jpg

2010y08m25d_103002531.jpg

2010y08m25d_103224515.jpg

2010y08m27d_090705500.jpg



あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/08/25 10:48 ] 【創作】 【僧兵劇場】 | TB(0) | CM(4)

最高ですっ!「かわら版ないから暇なんだ」で仕事中なのに吹きました^^;
[ 2010/08/25 15:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最高ですっ!「かわら版ないから暇なんだ」で仕事中なのに吹きました^^;

普段と手法を変えて本人(天翼龍)は出さずに、
第三者(登山家)が語ることだけで表現してみようをテーマに書いてみました。
個人的には出来には自信がなかったのですが、
褒めていただけたのでとてもうれしいです。
[ 2010/08/26 09:37 ] [ 編集 ]

せっかくの名文章が「存在してのだ」で台無しに。
[ 2010/08/27 00:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> せっかくの名文章が「存在してのだ」で台無しに。

そ、そんなバカな!!

・・・・すみません。脱字してました。
直しておきます><
[ 2010/08/27 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/550-73a89e5c







