ブログパーツ ばるさん 脳筋検定@信長の野望online







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳筋検定@信長の野望online

廃人検定さんに影響されて作ってみました。
・・・作ってみたものの、すごく後悔しています。

どのような検定を作るかで悩んだのですが、

自分自身が、物理アタッカーで遮二無二攻撃し続ける「脳筋スタイル」が
好きであるということもあり、「脳筋」度を計る検定を作ってみました。

検定での、対象職・特化さんとしては、
「武芸」「矛僧兵」「忍法・暗殺」「神典」「鉄砲鍛冶・矛刀鍛冶」「演舞・殺陣」さん辺りの
物理アタッカー職を想定しています。

すごくマニアックです。「脳筋」以外お断りの検定です。
やってみたいという風変わりな方のみ下記リンクからどうぞ。
脳筋検定@信長の野望online


<追記> ブログで紹介してくださったブロガー様。

脳筋検定 スルメ←@信オン様
【信On】脳筋検定受診 死ねばいいブログ(仮)様
脳筋検定  TEAMびっくり染料様
脳筋検定@信長の野望online byばるさん 小荻のひとり言様
検定 京ときどき朝比奈様
脳筋検定@信長の野望online byばるさん 子持ち薬師(仮)の信on日記様

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/08/18 03:28 ] 【復帰、新規者向け】 | TB(0) | CM(4)

ばるさんばるさん!
39点ダッタヨ!?
[ 2010/08/18 15:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ばるさんばるさん!
> 39点ダッタヨ!?

ぷーさんは99点じゃないとネタにならないじゃないか!
・・・いや、299点か!
[ 2010/08/18 16:07 ] [ 編集 ]

廃人鑑定@信を作りました、Dr.こばでございますm(__)m。
まさか、ばるさんの所で紹介されるとはびっくりしました。壁|▽//)ゝテレテレ。
うちも演舞を育てているので早速、脳筋鑑定やらさせていただきました~。
無事、58点を頂きましたノノ。
[ 2010/08/19 21:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 廃人鑑定@信を作りました、Dr.こばでございますm(__)m。
> まさか、ばるさんの所で紹介されるとはびっくりしました。壁|▽//)ゝテレテレ。
> うちも演舞を育てているので早速、脳筋鑑定やらさせていただきました~。
> 無事、58点を頂きましたノノ。

おおー。まさかの本家様。

廃人検定すごく面白かったです。
・・・・33点でした。ゴホgホ



[ 2010/08/20 05:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/542-78b36a8f







