ブログパーツ ばるさん お知らせ
fc2ブログ






お知らせ

*追記*

この記事を上げた夜ごろ復旧いたしました。
明日から通常営業でやっていきます!


一昨日、我が家のブレーカーが落ちた際に、ルーターがお亡くなりになったようで、現在、携帯でしかブログ更新の手段がありません。

ルーターが直るまでは、文字中心での簡易更新のみしかできないです。パソコンがないと編集できない類の記事更新はできません。ご理解下さい。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/08/14 05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ばるこ引退まで@%K9999$涙目
[ 2010/08/14 09:30 ] [ 編集 ]

大変でつねぇ;;
おそらく弱っていたルーターの電源部が、ブレーカーを入れた時の突入電圧で逝ってしまったんですね;;
ご愁傷様でございます。はやくばると氏のブログファンのために復帰される事を心よりお待ちしております。
パチスロ金欠で課金してないわたくしもがんばって月末課金目指します;;
ではこれにて。
[ 2010/08/14 13:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ばるこ引退まで@%K9999$涙目

正直、引退かなと思いました・・・。
[ 2010/08/14 20:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 大変でつねぇ;;
> おそらく弱っていたルーターの電源部が、ブレーカーを入れた時の突入電圧で逝ってしまったんですね;;
> ご愁傷様でございます。はやくばると氏のブログファンのために復帰される事を心よりお待ちしております。
> パチスロ金欠で課金してないわたくしもがんばって月末課金目指します;;
> ではこれにて。

記事を上げた夜に復旧いたしました><
ご迷惑おかけしました><
[ 2010/08/14 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/539-1d783f80