ブログパーツ ばるさん 第五回「月夜見之演」報告







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第五回「月夜見之演」報告

07/15~07/25の期間で行われました第五回「月夜見之演」
07/28のメンテナンスで最終結果が出ましたのでご報告を!

2010y07m30d_002752125.jpg

39勝33敗で総合90位、僧侶部門ではまさかの8位でした!

掲示板での最終結果は「べるるん日記」様をどうぞ。

第5回・月夜見之演 結果

陰 16 (道 11, 仙 4, 召 1)

侍 7 (軍 4, 士 3)

忍 7 (法 4, 術 2, 暗 1)

巫 6 (雅 5, 典 1)

僧 6 (密 5, 兵 1)

薬 4 (修 3, 医 1)

鍛 2 (鉄 1, 鎧 1)

傾 2 (陣 2)

・・・ということは、僧侶は50~90位までに一人だったんですね・・・。


割と出場経験も重ねてきましたので、次回の個人戦こそは掲示板に載りたい所ではあります。

2010y07m30d_002813046.jpg

天下の方は、棍棒にしようか悩んだのですが、無難に槍に。
上覧槌が付けれないので数値ほどはダメージが出ないのが難点ですが、ボス戦で重宝します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戦闘バランスや、2赤問題に揺れた大会ではあったのですが、
思った以上に参加者も集まり、盛り上がった大会となりました。

「信長の野望online」はエンドコンテンツと呼べるものが、
「合戦」と「上覧武術大会」の2つしかありません。

「新星の章」では主に「合戦」のコンテンツが拡充され、
「上覧武術大会」の方はといえば一切手を付けられてはいません。

時代の流れと共に、制度上の問題が出てきたり、報酬の魅力の価値が下がってきていることもありますので
今の流れにあった変更が必要な時期に来ているように思えます。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/07/30 01:06 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/520-246fb0ed







