ブログパーツ ばるさん 【僧兵劇場】 これはあんまりではないかね?







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【僧兵劇場】 これはあんまりではないかね?

2010y07m29d_080213734.jpg

2010y07m29d_081552562.jpg

2010y07m29d_082304156.jpg

2010y07m29d_082756843.jpg


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/07/29 08:29 ] 【創作】 | TB(0) | CM(2)

小十郎は本家野望の革新グラなら結構かっこいいよ!
信オンは天下創世までのグラしか使ってないので割を食っている武将も何人かいまs
[ 2010/07/30 00:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 小十郎は本家野望の革新グラなら結構かっこいいよ!
> 信オンは天下創世までのグラしか使ってないので割を食っている武将も何人かいまs

なるほどー。武将の顔グラは使いまわしが多いわけなんですね。
だから、小十郎は見た目と顔グラに食い違いが出るわけなんですね・・・・。
[ 2010/07/30 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/517-384a94c2







