ブログパーツ ばるさん 「月夜見之演(配布個人)」7日目 借金生活へ。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「月夜見之演(配布個人)」7日目 借金生活へ。


1記事にして書くのも恥ずかしいので、ここで少しだけ宣伝を。

2010y07m22d_001922625.jpg

実は今月の初旬、新星の章・第一陣】通知票 や特化関連でインタビューを受けまして、
7月27日発売のファミ通コネクト!オン Vol.45でその模様が掲載されるそうです!

紙面の構成等はカゲキヨさんにすべてお任せしていて、
実際の記事の内容は一切わからないです。聞かれても答えようがありません。
また、発売されても当ブログでまとめ記事を出すこともしませんのでその点はご理解ください。

自分個人も発売日に実際に読むを楽しみにしています。

line10.gif

今日は、先攻めの軍学さんの「一点突破」に悩まされました。

「一点突破」

効果

・味方全体の攻撃目標を選択した敵に変更する

特徴

・ 自分以外の徒党員に標的変更アイコンがつく
・徒党員の標的を技能使用者が選択した対象へ固定する。
・効果時間中は他の標的固定技能の影響を受けない。
*寄り合い所の「一点突破」の頁を引用しています。

この技能の最大の特徴は、効果時間中はどの標的固定技能でも上書きができない点にあります。
対策としては、事前に軍学さんを「真剣勝負」等で釣るしかありません。

ウェイトの点でも、素でウェイト5、技能覚醒してあれば3、車があれば1です。
先行だとラグや入力ミスがなければ、絶対的な技能となります。

見てからでは、対処できないのが僧兵の辛いところです・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■本日の結果
2010y07m22d_001221750.jpg

4連敗したところで、受け身スタイルをやめて、主体的に攻めていくスタイルに変更。
その後はなんとか盛り返して2勝できました。
やはり、個人戦は受け身になったらダメなのかもしれないですね。

本日はそういうわけで2勝4敗。総合ではついに借金生活に突入です!
いくら負けても出続けることに意味があると思うので最終日までがんばります。

何とか貯金まで持ち直していきたいところではありますが・・・・。

2010y07m22d_001242718.jpg

掲示板の夢は年増園先生に託します。
「刀鍛冶革命」お願いします!


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/22 01:52 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/502-d54ceed5







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。