ブログパーツ ばるさん 「月夜見之演(配布個人)」6日目 「運」がない!







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「月夜見之演(配布個人)」6日目 「運」がない!

やはり、自分が「僧兵」だけに気になるのは「密教」さん。
物理と術の違いはあれども役割は非常に似ています。

そこで、今日は上覧武術大会・月夜見之演における「密教」さんのお話でもしてみようかと思います。


今回の上覧武術大会・月夜見之演でいえば、
「密教」は、僧侶3特化の中では飛びぬけた存在です。


「宿命~天槍(殺陣)」「単体術攻撃(陰陽師)」「極楽戦法(僧侶)」といった技能が猛威を奮っていますが、
これらのアンチ技能である、「孔雀」と「破界」を持っているからです。

前者で、「宿命~天槍」のダメージを大幅に減らすことができますし、
「陰陽師」を「周天法」を使用させるなど、ある程度制限を持たせることができます。
後者で、「極楽戦法」を封じることができます。

また、瞬間に大幅に生命を回復する技能はないものの、
「廻向の印・弐」が必中であることも心強いですね。

まだまだ、順位は流動的ですが、上位に「密教」さんが食込んできそうです!

line10.gif


►試合開始前
2010y07m21d_001527234.jpg

和やかなムード。

しかし、それは試合が始まる前の事だけだったとは、
この時点では気がつかないのであった。


►本日のダイジェスト

①子守で寝る>起きる>行動>直後に子守で寝る。
②極楽のタイミングで吹き矢でしびれて死亡
③極楽のタイミングで回線落ち。


冗談みたいなホントの話・・・・。
特に③は一緒に組まれた徒党員のみなさん、申し訳ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■本日の結果
2010y07m21d_001039406.jpg

2-4で、一気に後退。

勝負の分かれ目で何故か痺れたり、子守がささるんですよね・・・。
運も味方に付けねば・・・。



あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2010/07/21 01:06 ] 【復帰、新規者向け】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/501-da2a5841







