ブログパーツ ばるさん 「月夜見之演(配布個人)」3日目「ただいま。定位置」






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「月夜見之演(配布個人)」3日目「ただいま。定位置」

思った以上にアタッカーの火力が増していて、
まだ余裕があると踏んでしまうとあっさり落とされてしまう。
そういった場面が多い日でした。

line10.gif


初戦 ●負け

味方:暗雅兵典法芸陣
相手:古法仏陣鉄士医

こちらが盾なしの物理型。
相手の士さんに物理攻撃は封じ込まれ、仏・医術さんで「宿命~天槍」封じと
打つ手もなく、崩されてしまいました。


2戦目 ○勝ち

味方:典兵医神論(残り失念)
相手:古道鎧医薬神軍

勝つにはかったものの。
菩薩忘れるとか判断ミスとか。ぼけぼけです

3戦目 ●負け

味方:兵軍道医道古鉄
相手:密軍(あとは失念)

こちらが防御面で弱かったので、初手から古さん狙われることは
予想できても良かったのですが、自分が対応遅れで負け。

4戦目 ○勝ち

味方:士軍論兵兵医医
相手:僧薬芸芸侍陰鍛

医術2兵2というある意味夢の構成でした。
敵の攻撃も閻魔と救護でもりもり回復。

不足がちな火力面は一点での是正滅法でカバーしようという作戦でした。
こういう構成もおもしろいです。


5戦目 ●負け

味方:失念
相手:失念


負ける続けると受身になるのが良くないですよね。主体的に攻めていかないと~。



6戦目 ●負け

味方:兵刀陣(残り失念)
相手:軍士刀医陣(残り失念)

相手の初手の一点突破で刀さんが一気に落とされてしまうと、
後は後手後手に相手の火力も考えて行動すべきでした。


►本日の結果
2010y07m18d_002402671.jpg

本日2-4。トータル10勝8敗とランキングも圏外へ
明日から出直しですね!


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/18 02:47 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/492-9ac7a013







