ブログパーツ ばるさん 「7 周年記念東西大合戦-前夜祭」特典の中身







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「7 周年記念東西大合戦-前夜祭」特典の中身

アイテム《九州軍加盟の誓紙》または《本州軍加盟の誓紙》を
獲得していると、合戦場にいる大名から特別な依頼を受けられます。

2010y06m10d_061600296.jpg

よくある検分クエです。
5体ザコnで5ポイントでした。
そこで、武将はどうだろうと取り付いてみる事に・・・。

2010y06m10d_064103000.jpg

2010y06m10d_063748281.jpg

武将を数戦やってみたのですが、
「こんなの田北先生じゃない!」とファンが泣いてしまいそうな位 強化されていたので、
時間がかかる割にポイントを貯める事ができませんでした。

武将では多くはポイントを望めそうになかったので、
ザコ狩りにシフトすることにしてみました。
疲労システムも考慮して、疲労の影響を受けにくい天槍徒党を編成。
ザコをサクサクと倒すこと十数戦闘。。。。

2010y06m10d_060629218.jpg

ポイントが貯まりました。
さっそく大名に依頼を報告してみたところ、

2010y06m10d_060723468.jpg

「神鳴の御刀油」1個と

2010y06m10d_060709265.jpg

「大儀の箱」を1個もらえました。

2010y06m10d_060841093.jpg

「大儀の箱」は、「夏姫幻晶」「忠義の心」「忠義の宝珠」のうちどれか1個もらえるようです。

両陣営でクエストは引き受ける事ができるので、
1キャラクターで最大、「神鳴の御刀油」x2個、「大儀の箱」x2個もらえるようです。

<追記>
・確認したのですが、2回目の報告は「大儀の箱」のみのようです。申し訳ありません。



あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2010/06/10 06:27 ] 【創作】 【僧兵劇場】 | TB(0) | CM(2)

田北先生…

強化された田北先生なんて田北先生じゃない!!!!
[ 2010/06/10 10:49 ] [ 編集 ]

Re: 田北先生…

> 強化された田北先生なんて田北先生じゃない!!!!

おもしろかっこいいのが田北さんですよね!
強いだけじゃ面白くない!間違いない!
[ 2010/06/10 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/435-6e67d9c4







