ブログパーツ ばるさん 【USOアップデート】 モンスター育成システム







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【USOアップデート】 モンスター育成システム

*いかにもそれっぽい記事ですが、あくまでも、「USO」です。
当ブログ「10万アクセス記念」のお礼的な意味でのサービス記事です!
広い心で娯楽としてお楽しみください。

2010y06m09d_105058562.jpg
2010y06m09d_125059000.jpg
2010y06m09d_115149750.jpg
2010y06m09d_112158453.jpg


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2010/06/09 11:26 ] 【創作】 | TB(0) | CM(6)

海2ダンジョンにいる、トカゲを育てたいです!
[ 2010/06/09 11:34 ] [ 編集 ]

術忍で忍犬を…いや、なんでもないです。
[ 2010/06/09 12:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 海2ダンジョンにいる、トカゲを育てたいです!

ハチュウ類なので、蛇を進化させるとトカゲになるとかでも、面白いのかも!
あとはコーエーさんが採用してくれるかが。。ゴホゴホ。
[ 2010/06/09 12:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 術忍で忍犬を…いや、なんでもないです。

忍者って耐え忍ぶ者だって、ナルトが言ってました・・・。
忍犬も耐え忍んでいればいつか強化の道が・・・。あるのかも、ないのかも・・。
[ 2010/06/09 12:59 ] [ 編集 ]

「ネズミ」なのにアイコンが犬という肥の再現度に一番笑ったのは内緒です
[ 2010/06/10 01:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 「ネズミ」なのにアイコンが犬という肥の再現度に一番笑ったのは内緒です

素材は知行産物のネズミです。
なかなかかわいいネズミですね!
[ 2010/06/10 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/434-a079d096







