ブログパーツ ばるさん 凶物理でがんばる仙論がいる。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凶物理でがんばる仙論がいる。

先月、凶物理に向かない職でも、参加できる枠があるのか。という記事を書きました。

それの実践編?として凶物理で仙論でがんばってる人が我が覇王にいるので、
テストケースの一つとして紹介したいと思います。

彼の名前はマイド娘。うちの私設員でもあるので、
紹介するのもこっぱずかしい所もあります。
若干は贔屓目があるかもしれませんが、お許しください。
当初は六極やら鬼道などで試行錯誤していたのですが、
抗術持ちがいるので上手くいきませんでした。
そこで試行錯誤の末に、煉気掌に目を付けたようです。

知力に比例した物理攻撃なので抗術も関係ない上に、
車付きでw-妖刀でウェイトが1なので着眼点は良いですね。

ダメージは威力16で3000前半、上覧槌発動で3800くらいでした。

Nol09100402.jpg

このSSの日は鎧芸暗法典兵論で組んで、
暗殺の方とコンビで叩いてました。

ただ煉気掌は仕留める時のバーが非常に長いので、
殴る順番を調整する必要はありそうでした。


この回は3周半ばでしたが、もう少し戦い方を練るともう少し回れそうです。

*他の仙論の方で凶物理してる猛者様、もっといい戦法あれば、情報ください。

1ポチお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・ブログ
関連記事
[ 2009/10/05 03:21 ] 【コラム】 | TB(0) | CM(2)

No title

もっと可愛くSSとってよv-16
[ 2009/10/06 15:42 ] [ 編集 ]

No title

反撃くらったのならあったが。
あっちのがよかったかな。
[ 2009/10/06 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/43-5126b88f







