ブログパーツ ばるさん 【僧兵劇場】 九州三国志サミット







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【僧兵劇場】 九州三国志サミット

突如として発表された、
九州連合軍VS本州連合軍による「7周年記念ー東西大合戦」

「ある取り決め」をするために、
九州三国志の軍師級の要人があつまってサミットを行う事となった。

敵対する勢力同士てもあり、
お互いの権利を主張しあうまま、サミットが纏まらないことも懸念されたため、
中立の立場にいる、リリが会議の進行役として同席した。


2010y05m26d_203608843.jpg

2010y05m26d_214526781.jpg

2010y05m26d_214935500.jpg

2010y05m26d_220101687.jpg

2010y05m26d_220617765.jpg

2010y05m26d_213401000.jpg

2010y05m26d_214728062.jpg

2010y05m26d_214735218.jpg

2010y05m26d_221326250.jpg

2010y05m26d_221450203.jpg

2010y05m26d_222418468.jpg


2010y05m26d_223013468.jpg

2010y05m26d_223712953.jpg

2010y05m26d_224159500.jpg

2010y05m26d_235255328.jpg


2010y05m26d_234422421.jpg

2010y05m26d_233935750.jpg


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/27 00:06 ] 【創作】 【僧兵劇場】 | TB(0) | CM(10)

ツノクマ先生・・・;;

大将(大名枠)決める方も大変そうですねぇ・・・
個人的には竜造寺クマさん(上の人でわなく下の方)に座布団一枚で^^
[ 2010/05/27 09:42 ] [ 編集 ]

田北先生がいない!!
読み終わってから探しちゃいましたよw
[ 2010/05/27 11:44 ] [ 編集 ]

田北先生は最前線で突撃でつよ。神官Nずに混ざりつつ;;
[ 2010/05/27 15:11 ] [ 編集 ]

田北先生っ!!!
[ 2010/05/27 16:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ツノクマ先生・・・;;
>
> 大将(大名枠)決める方も大変そうですねぇ・・・
> 個人的には竜造寺クマさん(上の人でわなく下の方)に座布団一枚で^^

大名は1-3が九州3大名だったりして・・・。

熊が本体とか、くまったベアー・・。ゲホンゲホン。
[ 2010/05/27 20:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 田北先生がいない!!
> 読み終わってから探しちゃいましたよw

田北さんは大友家でも平家臣なので、サミットに出すのはどうなのかなと。
あとは、ロマンシング田北で出たばかりだったこともあったので、
他のキャラクターを掘り下げようと思って、今回はお留守番になりました。
[ 2010/05/27 21:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 田北先生は最前線で突撃でつよ。神官Nずに混ざりつつ;;

先武将は、梓とか立花宗茂とか競争率高いので入れるのだろうか・・。
遊兵の中に混じってたりして・・・。
[ 2010/05/27 21:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 田北先生っ!!!

田北先生はみんなの心の中で永遠に生き続けているのです。
ほら。眼をつむれば・・ぼんやりと見えて・・くるかも・・・。
[ 2010/05/27 21:06 ] [ 編集 ]

>大名は1-3が九州3大名だったりして・・・。

道雪さんとこは一家で揃えるとすると、
道雪/ギンチヨ/ムネシゲ/紹運/トーマス・・・で5にんかw
けっこー強そうだったりw

[ 2010/05/27 21:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >大名は1-3が九州3大名だったりして・・・。
>
> 道雪さんとこは一家で揃えるとすると、
> 道雪/ギンチヨ/ムネシゲ/紹運/トーマス・・・で5にんかw
> けっこー強そうだったりw

道雪は札投げとかどうするんだろう・・・。
タイマー技能持ちも要るし・・。

来週にも詳細がでるでしょうし、楽しみですね!
[ 2010/05/28 03:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/415-a8436e7f







