ブログパーツ ばるさん 僧兵主要攻撃技能ダメージ比較表。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僧兵主要攻撃技能ダメージ比較表。

2010y05m20d_082231062.gif

阿修羅槍の威力が20になった記念に、
僧兵の主要技能のダメージの調査をしてみました。

器用は丹抜き334で固定。初期器用は10振り。
上覧巻物x
攻撃隊列。剛力の法・参。槍装備。
攻撃750、800、850の3パターンで調査。
対象:叡山堂衆 レベル62:1


攻撃750攻撃800攻撃850
攻撃(素殴り)167017582118
気合撃・四236826132859
阿修羅槍(威力20)372038784128
閻魔撃(威力20)356235573620
閻魔撃・弐(威力20)387338644031
僧兵連撃(威力20)430444594723


阿修羅槍は、閻魔撃・弐と同等のダメージのようです。
準備阻止のための技能と割り切るべきなのでしょうか。
僧兵連撃を除けば、攻撃力を伸ばしても劇的なダメージの増加は見込めないようです。
また、パワーインフレしつつある他のアタッカーと比べるとどうしても火力は見劣りしてしまいます。
サブアタッカーの限界なのでしょうか・・・。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/20 08:26 ] 技能・仕様 検証 | TB(0) | CM(4)

ご提案

実ダメージ調査を毎回参考にさせてもらっています^^

>器用は丹抜き334で固定。
>上覧巻物x
>攻撃隊列。剛力の法・参。槍装備。
>攻撃750、800、850の3パターンで調査。
>対象:叡山堂衆 レベル62:1

結果に影響のある要素を全て明示しないと、調査としては
不十分だと思いますが、いかがでしょうか。
ダメージ調査の条件として、「初期器用」が抜けていると
思います。初期器用10振りだと思いますが、過去の調査も
明記されていなかったので気になりました。
[ 2010/05/20 20:36 ] [ 編集 ]

Re: ご提案

> 実ダメージ調査を毎回参考にさせてもらっています^^
>
> >器用は丹抜き334で固定。
> >上覧巻物x
> >攻撃隊列。剛力の法・参。槍装備。
> >攻撃750、800、850の3パターンで調査。
> >対象:叡山堂衆 レベル62:1
>
> 結果に影響のある要素を全て明示しないと、調査としては
> 不十分だと思いますが、いかがでしょうか。
> ダメージ調査の条件として、「初期器用」が抜けていると
> 思います。初期器用10振りだと思いますが、過去の調査も
> 明記されていなかったので気になりました。

確かに初期器用でダメージも違ってきますし、
明記すべきですよね。
今すぐ修正します><ご指摘感謝!


[ 2010/05/20 22:06 ] [ 編集 ]

十二天

十二天はどのくらいダメでるんでしょうかね?Wikiには攻撃770威力覚醒10で6500↑とか書いてありましたが…
[ 2010/06/10 12:49 ] [ 編集 ]

Re: 十二天

> 十二天はどのくらいダメでるんでしょうかね?Wikiには攻撃770威力覚醒10で6500↑とか書いてありましたが…

そういえば、12,5はまったく手付かずです><
ちまちまさんとか、ポテチさんなら上げてそうですが・・・。

威力0でよければ調べてはみますが。。。
[ 2010/06/10 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/405-cb1af1ed







