ブログパーツ ばるさん 【僧兵劇場番外編】 「五月アップデート」







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【僧兵劇場番外編】 「五月アップデート」

*【僧兵劇場】名義の記事はすべてネタ記事です。

2010y05m05d_074016640.jpg
2010y05m05d_080856500.jpg
2010y05m05d_081538687.jpg

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/05 08:18 ] 【創作】 【僧兵劇場】 | TB(0) | CM(8)

こっそりきいたんですが、北条家の場合お助けNPCに前北条家(鎌倉幕府の頃の北条家ですねー)の面々が加わるらしいです。さらに条件を満たすと海戦になり、敵に元軍が加わるそうです(ひー)
♯上杉にクビライ・カーンが加わったら勝てないっつーの;;(四月馬鹿モードでふ^^)
[ 2010/05/05 09:05 ] [ 編集 ]

拠点戦の門前封鎖は萎えるのでそれなんとかしてほしいですね。
魔法カード「大嵐!」
[ 2010/05/05 11:16 ] [ 編集 ]

優勢勢力のNがすべて「老兵の六助」に…いやなんでも
あ、六助さんは侍っぽいなぁ…
[ 2010/05/05 13:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こっそりきいたんですが、北条家の場合お助けNPCに前北条家(鎌倉幕府の頃の北条家ですねー)の面々が加わるらしいです。さらに条件を満たすと海戦になり、敵に元軍が加わるそうです(ひー)
> ♯上杉にクビライ・カーンが加わったら勝てないっつーの;;(四月馬鹿モードでふ^^)

「拠点戦」は登録人数の差で勝敗が決まる事も多いので、
そこを是正できないかと考えてみたのが「お助けNPC」です。

実際にあるであろう「拠点戦」の梃入れはどーなることやら。

[ 2010/05/06 06:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 拠点戦の門前封鎖は萎えるのでそれなんとかしてほしいですね。
> 魔法カード「大嵐!」

人数がほぼ同数でしのぎあうのが楽しいのですが、
門前封鎖はつまらないっすよね・・・。

逆転要素があれば・・・。
[ 2010/05/06 06:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 優勢勢力のNがすべて「老兵の六助」に…いやなんでも
> あ、六助さんは侍っぽいなぁ…

侍nは優秀。
ねずみレベル1になるとかでも面白いのかも。
[ 2010/05/06 06:07 ] [ 編集 ]

「カミシュの罠」を実現した方@紺碧鯖がおられたようです。。。
http://125.txt-nifty.com/125/2010/05/post-0af4.html

こんだけあつまると壮観ですなぅwww
[ 2010/05/06 09:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 「カミシュの罠」を実現した方@紺碧鯖がおられたようです。。。
> http://125.txt-nifty.com/125/2010/05/post-0af4.html
>
> こんだけあつまると壮観ですなぅwww

おーこれは面白そうですねー。
冷遇される宮司のために1記事書いてみました。
そちらもどうぞ!
[ 2010/05/07 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/384-68437cb6







