ブログパーツ ばるさん 僧兵でも天海倒せ・・・そうだった。






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僧兵でも天海倒せ・・・そうだった。

昨日は、以前から約束していた、
「池田家」と上覧武術大会の強豪チームの「八重桜」さんと合同での鬼門比叡山攻略日でした!

今回はこちらが主催と言う事で、
こちらがボス本体を担当し、「八重桜」さんにはサポートに回ってもらいました。

2の駒王丸・弁慶からこちらはさほど苦労せずに倒せたものの、
「天海」がまさに鬼門でした。

攻略記事としてはコチラが非常に優秀です。

参考にしつつ、士鎧鉄暗法医典や士鎧鉄道法医典など試してみたものの、
与ダメージが回復量を上回るため、釣りが解けた瞬間に旗が折れるパターンが多く
「八重桜」さんの時間がないとのことで、一旦お開きにする事に。

・・・という話だったのですが、
「池田家」のメンバーがどうしてもリベンジしたいというので再戦。
メンバーも足りなかったこともあって、ばるを本体メンバーに組み込んでみました。

構成は、軍鎧鉄法兵通雅。
攻撃は鉄、4の準備は法か軍で対処。
兵は閻魔撃2でサブ回復兼矛というスタンス。

守護に阻まれうまくいくはずが・・・。
と思ったんですが、意外と安定するもので
5>6>7と削れていき倒せるのかなと思ったのですが、
4を落とした辺りで、阿吽徒党が旗が折れてしまいました。
人数ギリギリだったと言うこともあり、転生ができずに今回の挑戦は断念と言う結果に。。

2010y04m19d_023102687.jpg

15分以内に撃破は難しそうでしたが、
「僧兵」入りでも30分以内であれば「天海」を倒せそうな感触はつかめました。
全国3000万の僧兵を勇気付けるために、
次こそは、「僧兵でも天海撃破!」という記事を書きたいものです!。

PS。共同で助力していただいた「八重桜」の方々。スニフさんありがとうございました!
特に花菱さんには無理を言って居残りで参加してもらい申し訳なかったです。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/19 03:53 ] 【僧兵】 | TB(0) | CM(2)

ブログ更新してもないのに やたらアクセスがあるとおもったら
ここでしたか。

おらしばらく半休止状態はいりますので ぱるさんがんばってください
週1ペースくらいで湧こうとおもいますが ブログはしばらくいじりません。
[ 2010/04/24 03:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ブログ更新してもないのに やたらアクセスがあるとおもったら
> ここでしたか。
>
> おらしばらく半休止状態はいりますので ぱるさんがんばってください
> 週1ペースくらいで湧こうとおもいますが ブログはしばらくいじりません。

そうなんですかー。
残念っすのう。

一ファンとして更新を楽しみにしています!
自分は無理しない程度にぼちぼちやっていきますです。

[ 2010/04/24 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/363-f53ad601







