ブログパーツ ばるさん あなたの僧兵度チェック







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたの僧兵度チェック

以下のチェック項目に当てはまる方は僧兵王になれる資格があります。


■ アタッカー枠募集に声をかけたが断られた経験がある。

■ 狩りで僧兵連撃を繰り出す前に戦闘が終了していることが多い。

■ よく恐怖にかかって脱兎してしまいがちだ。

■ 甘露を両替に入れたことを忘れて徒党に参加してしまうことが多い。

■ 改心の閻魔撃が援護射撃に阻まれることが多い。

■ 孔雀をしてくださいと言われたことがある。

■ 単体蓮華の回復量が、薬師の全体治癒よりも回復量で遥かに負けていて凹んだ事がある。

■ このグラフィックを見て絶望したことがある。

2010y04m10d_081240453.jpg


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/04/13 11:42 ] 【僧兵】 | TB(0) | CM(6)

>■ アタッカー枠募集に声をかけたが断られた経験がある。

密教でこの体験あります;;
瓦ボス(根の国)でみっきょはアタッカーだめですか??;;

[ 2010/04/13 14:11 ] [ 編集 ]

◎■アタッカー枠~/返事がなく「芸忍募集」に変わってたりも
○■狩りで僧兵連撃~/今でこそ滅多に無いけど昔は普通に。
○■よく恐怖に~/最近は使ってくる敵減りましたねw
◎■甘露を両替に~/今は生産の時も常に30個は持っている
△■改心の~/瀕死鉄砲×2を捕まえたが援護で自分が瀕死
○■孔雀を~/「孔雀使えます?」と徒党に入ってから聞かれた
×■単体蓮華~/もう既に「僧兵ってそんなもの」と割り切ってた
◎■このグラフィックを見て~/....
ばる先生!大変な事になってますw僧兵キラーな質問ばかりorz
[ 2010/04/13 16:53 ] [ 編集 ]

■ 孔雀をしてくださいと言われたことがある。

仏門でもあります。むしろ「緑▲ないんですか?」ってゆわれたことだってありますよ…?(知人どうしのネタではなく野良の人に素で言われました)
[ 2010/04/14 02:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >■ アタッカー枠募集に声をかけたが断られた経験がある。
>
> 密教でこの体験あります;;
> 瓦ボス(根の国)でみっきょはアタッカーだめですか??;;

密教さんは、横削り技能は優秀ですが、縦削り技能がエコーだとすると
火力不足は否めないかもしれないです。
そう考えると身内内での徒党であれば理解してもらえるかもですが、
初見の相手には理解してもらえるのは難しいかもですねー><
[ 2010/04/14 07:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ◎■アタッカー枠~/返事がなく「芸忍募集」に変わってたりも
> ○■狩りで僧兵連撃~/今でこそ滅多に無いけど昔は普通に。
> ○■よく恐怖に~/最近は使ってくる敵減りましたねw
> ◎■甘露を両替に~/今は生産の時も常に30個は持っている
> △■改心の~/瀕死鉄砲×2を捕まえたが援護で自分が瀕死
> ○■孔雀を~/「孔雀使えます?」と徒党に入ってから聞かれた
> ×■単体蓮華~/もう既に「僧兵ってそんなもの」と割り切ってた
> ◎■このグラフィックを見て~/....
> ばる先生!大変な事になってますw僧兵キラーな質問ばかりorz

あるある!ねーよ!みたいなネタ記事をテーマに書いてみました!

ちなみに自分は全部に該当します・・。

ネタ記事なので、どうしても面白さを追求すると
ネガティブな内容になってしまいます・・・。ゴホゴホ。
[ 2010/04/14 07:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ■ 孔雀をしてくださいと言われたことがある。
>
> 仏門でもあります。むしろ「緑▲ないんですか?」ってゆわれたことだってありますよ…?(知人どうしのネタではなく野良の人に素で言われました)

僧侶は人口が低いのか技能の認知度はやや低めですよねー。
狩り枠に僧侶必須みたいな時代が来ればよいのですが・・・。
[ 2010/04/14 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/355-a835fa81







