ブログパーツ ばるさん 火天降魔槍、その素のダメージは・・・。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火天降魔槍、その素のダメージは・・・。

僧兵の新奥義、「火天降魔槍」・・

2010y03m27d_073402093.jpg

ステは器用4倍で槍装備で攻撃813。
威力0とはいえ、そのダメージは8411!!!

すごいすごいぜ・・・。
いや、まてよ。蓄積5000消費していて、その上 格が高い敵だから+200。

8411-(5000+200)=3211

素のダメージは・・・3211???・・・
ま、まさかね・・・・ハハハハ・・・。


追記:気になったので蓄積を貯めずに検証してみました。

火天降魔槍:威力0・蓄積なし
2010y03m27d_154758015.jpg

羅刹滅定槍:威力20
2010y03m27d_154810968.jpg

やはり、蓄積なしだと3200~3400のようです。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/03/27 07:49 ] 技能・仕様 検証 | TB(0) | CM(5)

すぐチャージ出来るから良いじゃない!…まぁそれはともかく、その3211はそのままチャージになったの?
[ 2010/03/27 14:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すぐチャージ出来るから良いじゃない!…まぁそれはともかく、その3211はそのままチャージになったの?

蓄積は5000の方かな、
それをの除いた奥義の素のダメージが3211だったの。
蓄積5000使うだけに値する奥義なのか・・・。
どうなのかなぁ・・・。
[ 2010/03/27 19:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/28 11:50 ] [ 編集 ]

>匿名様

了解いたしました。用件は本人に伝えました。
[ 2010/03/29 09:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/328-1fdbeff6







