ブログパーツ ばるさん 金剛の研磨石







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金剛の研磨石

2010y03m26d_010727671.jpg

私設のメンバーが入手したのですが、
「鬼門比叡山」のザコNPCからドロップする「神秘石」を
「小物解体道具」で解体したら出たらしいです。

2010y03m27d_191121765.jpg


自分で入手したわけではないので検証はできなかったのですが、
「独眼竜の野望」で入手できる神秘石はステータスの組み合わせがランダムなため、
助救目的での専用のアイテムなのかもしれないですね。

*解体できたのはロットで入手できた一門内でのみ取引が可能な属性のついた「神秘石」だけでした。
報告報酬で入手できる神秘石には仕様できませんでした。

■おまけ
2010y03m26d_010751578.jpg

2010y03m26d_010817859.jpg

独眼竜の野望のクエストを達成すると報酬で箱をもらえます。
箱を開けると一定確率で腕貫や指輪交換アイテムがでるのですが、
腕貫も小物解体道具で解体が可能。解体すると中身は「一門殊勲之証」でした。
当人勲功1のみでしたが、破棄するよりかは解体した方がお得かも。
なお、指輪も解体できるかもですが、価値が26で対応する解体道具が無いので検証できませんでした、



あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/03/26 02:01 ] 【復帰、新規者向け】 | TB(0) | CM(6)

神秘石を解体できるようになったのかぁ。
鬼門比叡山の達成報酬で貰える神秘石も解体できないだろうか…。
[ 2010/03/26 16:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 神秘石を解体できるようになったのかぁ。
> 鬼門比叡山の達成報酬で貰える神秘石も解体できないだろうか…。

すみません、詳しく書かなったのが悪かったですが、
ロットで入手できる「一門内で取引できる神秘石」のみ解体できるでした。
記事には注意文を入れておきました。
ややこしい表現で申し訳なかったです><
[ 2010/03/26 16:41 ] [ 編集 ]

一門専用の神秘石なんてあるんですね。
なんか色々アイテム増えすぎて混乱しますな…。
[ 2010/03/26 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 一門専用の神秘石なんてあるんですね。
> なんか色々アイテム増えすぎて混乱しますな…。

一門内で取引できる神秘石のようです。

自分も情報量が膨大すぎて、すべては把握できてない上に
どこまで記事にしてもいいのか悩みつつ記事を書いています。。。
[ 2010/03/27 02:48 ] [ 編集 ]

はじめましてー!

鬼門比叡山の情報を収集していたら辿り着きましたっ!

たしかに雑魚Nからドロップしたロットの神秘石の素?だけ「一門内で」取引可、でしたよーっ!

私は使用して神秘石になったのですが、ステが耐久37水属性12・・・

ロットアイテムですから、神秘石変化後に受け渡し可になるっぽいですねえー。

以上、少ないですが情報でしたー^^

微妙すぎましたw
[ 2010/03/27 11:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめましてー!
>
> 鬼門比叡山の情報を収集していたら辿り着きましたっ!
>
> たしかに雑魚Nからドロップしたロットの神秘石の素?だけ「一門内で」取引可、でしたよーっ!
>
> 私は使用して神秘石になったのですが、ステが耐久37水属性12・・・
>
> ロットアイテムですから、神秘石変化後に受け渡し可になるっぽいですねえー。
>
> 以上、少ないですが情報でしたー^^
>
> 微妙すぎましたw


はじめましてー
付与はランダムみたいですね。
自分も入手できたので後で検証してみたいと思います。

情報感謝です!
[ 2010/03/27 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/325-fd78ed75







