ブログパーツ ばるさん 俺には眼鏡属性あるし。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺には眼鏡属性あるし。

今、ニコ動で「ポケモン6画面で一気にクリアしてやんよ」
という動画が人気で自分もよく見てるんですが、気がついたんです。
信オンて7画面で一気にクリアしてやんよ。
の集まりじゃん!みたいな・・。
しかも、一人や二人じゃない。
7画面同時プレイ養成ゲーム。信長の野望online
驚きを隠せません。そんなあなたの僧兵ばるです。

ここ数日まじめな話ばかりしてたので、
息抜きで生産の話でも。

生産だと利益も考えないといけないのですが、
利益度返しで作ってしまうものもありますよね。

自分はコレです。

Nol09100104.jpg
Nol09100105.jpg
Nol09100106.jpg

これ見てキュンと来た方。
残念ですが眼鏡属性あります。

わからない方はこちら↓
眼鏡属性って何?
Yhaoo知恵袋て守備範囲広いのね・・・

不死鳥の羽天翼龍の尾が材料という超セレブ生産なので、
頻繁には作れませんが、ちょこちょこ作ってます。

これであなたも、ミスターマリック。キテマスキテマス。

ただ、残念だけどコレ僧侶には装備できないのよね・・・・。
何で作るの?そこにロマンがあるからさ。

マロンのがいいよ。ロマンじゃお腹一杯にはならない。

関連記事
[ 2009/10/01 04:11 ] 【コラム】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/32-976e25a8







