ブログパーツ ばるさん 30秒で理解できる『信長の野望online』







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30秒で理解できる『信長の野望online』

2010y03m10d_181544500.gif

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
【おまけ・主人公 田北鎮周ヒストリー】

2008年3月26日 
「争覇の章」実装。
「耳川の戦い」の関門1の武将として
デビューする。
手縫いの「憤怒の腰巻き」は、
信オンプレイヤーの人気のアイテムとなった。

2008年夏頃まで
「耳1ノ」という「田北乱獲事件」が起こる。
田北絶滅の危機に瀕する。

2008年8月27日
アップデートにより、城報酬の強化。
「耳1ノ」の乱獲騒ぎも落ち着きを見せる。

2008年12月17日
「覚醒の刻」実装。

2009年8月5日
「出陣の刻」
「凶物理ルートの開放」
「九州三国志」の人気の急落。
「田北鎮周」は暇を持て余すようになる。

2009年11月29日
「新生の章」が発表される。
しかし、「田北鎮周」の出番は予定されていないことが判明した。

2009年冬頃。
「憤怒の腰巻き」がティーン雑誌に掲載されれると
JKを中心にブームが巻き起こる。

2010年2月3日~10日
「新生の章」身支度イベント。
「田北鎮周」から「茶店娘」が「憤怒の腰巻き」を盗んで配布する事件が起こる。
この事に怒る「田北鎮周」は某会社に乗り込む事件を起こした。

2010年2月頃
「田北鎮周」が相談役として各地で公演。
その熱いメッセージから信オンプレイヤーからの人気を得る。
関連記事
[ 2010/03/09 06:26 ] 【創作】 | TB(0) | CM(10)

ぎゃははははは(大爆笑)

リクエストー^^
「釜隠れの才蔵」さんと「ツノクマ先生」も追加していただけるとうれしいです^o^
[ 2010/03/09 08:50 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございます~。

田北先生中心じゃないですかw
そのうち、クレジットの最後に
他の武将と並んでそうな勢いですねw
[ 2010/03/09 10:51 ] [ 編集 ]

思わずコメントするくらい

こういう記事が大好きです!!

普段見るだけだったのですけど、ついにコメントを残してしまいました。
あの?リンクに追加させていただいてもよろしいですか??

問題があったら教えてください。

それでは他の方の相関図も楽しみにしてます!
[ 2010/03/09 11:46 ] [ 編集 ]

プナリーオブライエン

一般プレイヤー・・・あれMIDじゃ!
[ 2010/03/09 14:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぎゃははははは(大爆笑)
>
> リクエストー^^
> 「釜隠れの才蔵」さんと「ツノクマ先生」も追加していただけるとうれしいです^o^

身内から不評なので第2回は未定です!
どうしようか・・・
[ 2010/03/09 22:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リンクありがとうございます~。
>
> 田北先生中心じゃないですかw
> そのうち、クレジットの最後に
> 他の武将と並んでそうな勢いですねw

タッキーこそ信ONの華です。
独眼竜にはでないですが・・・
[ 2010/03/09 22:43 ] [ 編集 ]

Re: 思わずコメントするくらい

> こういう記事が大好きです!!
>
> 普段見るだけだったのですけど、ついにコメントを残してしまいました。
> あの?リンクに追加させていただいてもよろしいですか??
>
> 問題があったら教えてください。
>
> それでは他の方の相関図も楽しみにしてます!

すごく思いつきで書いてしまったので、
次回は未定です!

リンクは大歓迎です!
こちらもしておきますねー!
[ 2010/03/09 22:49 ] [ 編集 ]

Re: プナリーオブライエン

> 一般プレイヤー・・・あれMIDじゃ!

キノセイ
プニプニ1回三文
[ 2010/03/09 22:50 ] [ 編集 ]

ちょ、青汁拭いたww どんだけタッキー好きなんですかw ・・・・・第2弾お願いしますす・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2010/03/10 10:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちょ、青汁拭いたww どんだけタッキー好きなんですかw ・・・・・第2弾お願いしますす・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

青汁はもったいないですね!

タッキーは信ON最後の良心です。
独眼竜でも出番あるとよいのですが。
[ 2010/03/10 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/299-c3bcfbbb







