ブログパーツ ばるさん 【赤様万歳!】「第4回天照之演」最終日







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【赤様万歳!】「第4回天照之演」最終日

最初にみなさんにお詫びがあります。
どうも試合に夢中になっていてうっかり忘れていたのですが、
「僧兵スペックチェック」をすることをうっかり忘れていました><

楽しみにされていた方ごめんなさい!
ついでに、阿修羅槍検証とか大喝検証途中かけでごめんなさい!
いつかやります。。


「第4回天照之演」最終日・第一試合 ●負け!
2010y03m08d_042516765.gif

犬猫ぱんちさんの所属される「こげパン」さんとの再戦
自分がインするのが遅れてしまい観戦することに・・。。
今一歩まで追い詰めるものの、音響+全体完全でひっくり返されて負け


「第4回天照之演」最終日・第二試合 ○勝ち!
2010y03m08d_042522968.gif

仙論界の神と言われるシオンさんや、さん、
壷売り業者の御手洗屋恵さんの所属されるチーム「So What?」

2010y03m08d_042637953.gif

実はこのブログはティーン向けだったのです!
・・・ウソデス。

試合の方は連携がうまくハマり勝利!


「第4回天照之演」最終日・第三試合 ●負け!
2010y03m08d_042716031.gif

シェルクさんのところとの再戦です。
押し切れそうな場面もあったのですが、
音響カウンターをされるとどうにも手が打てないのが物理徒党。
負けてしまいました。

2010y03m08d_042755453.gif

坂本さんが応援に来られていました。感謝!


「第4回天照之演」最終日・第四試合 ○勝ち!
2010y03m08d_042828953.gif

2010y03m08d_042958187.gif

最終戦は、こげパンさんとの3戦目。
神から落とすと、相手の準備を吹き矢や沈黙でとめることに成功。

追い込みの場面では
ここぞというときのために隠しておいた「仕込み針」が薬師さんに炸裂し、
なんとか勝利をもぎ取りました。


最終結果
2010y03m08d_001430703.gif

この日は2勝2敗とイーブン。トータルでは21位でした。
全日程終了しましたのでネタバレしてもいいと思うので書いてしまいます!

今回の赤様の構成は、
士軍 芸法 兵医 古 でたまに鉄を入る感じでやっていました。

陰陽0の芸エース矛の物理型徒党という珍しい構成でした。
ハリー(芸)さんが削って、法である自分や赤様(兵)でトドメをさすというスタイルです。
物理型故に攻めきれずに粘られて跳ね返されたり、長時間の戦闘になってしまうことが多かったです。
如何に攻撃を集中させて倒すかで話し合って戦ってきました。

自分はすごく足を引っ張ってしまって申し訳なかったのですが、
なんとか21位という好成績で終わることができました。


今更なんですが、メンバー紹介

赤沼弘道(兵)さん:リーダー。対人戦では非常に立ち回りの難しい僧兵で奮闘!
援護射撃に負けずに閻魔撃を繰り出し続ける姿に、「僧兵革命」がおぼろげに見えました。

志摩清英(軍)さん:真のリーダー?チームをうまく纏め上げてくれていました。
戦闘ではランダムや沈黙での妨害役で活躍されていました。

天戒久遠(士)さん:チームの要である盾として、敵の脅威から身を挺して守ってくれていました。
ここぞっていうときの沈黙も光っていました!

ハリー和明(芸)さん:イカすイカ兜がトレードマーク。メインアタッカーとして大暴れ!
その火力に他チームの脅威となっていると色んな方面から噂を聞いています。

林原零(医)さん:古との2赤操縦というきつい役割をなんとかやり遂げてくれました。
要所で決める神気撃がカッコよかったです!


■記念撮影
2010y03m08d_042418328.gif

最後はみかんの野望さん主催による記念撮影!
さりげなく出場していないマイドも写っているのはご愛嬌。

2010y03m08d_042402109.gif

一緒に戦ってきた赤様のメンバー!
ネタ話術で心理戦を繰り広げてきた対戦相手の方々!
ブログを見てますと声をかけてくださった方!
観戦に来てくださった方!


ありがとうございます!
11日間おつかれさまでした!

ぴのさんが天下とったのは少し悔しかった!


忍者の立ち回りがわからなくて、
よーしさんや招き猫さんの試合をよく観戦していたのですが、
自分には向いていないのか忍者は難しすぎるようです。

次は僧兵で出ます!・・・タブン。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/03/08 05:49 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(12)

お疲れ様でした。

最終戦は勝って終わりたかったのですが、
壺の効果がイマイチで見事にやられてしまいました><

合併後も宜しくお願いします!

11日間お疲れ様でした。

[ 2010/03/08 12:18 ] [ 編集 ]

お疲れさまデシタ!

面汚しサンとは一度あたりましたが、ばるさんとは当たれず終いでしたネ…うちが上っている時に当たってみたかったw次回はどうなってるか分かりませんが、また上覧でお会いしたいものデス

ところで死人属性の記事を読んでちょっとみなぎってきましたwでも誰も死人アタッカーとして仏門を入れてはくれないだろうな…ウフフ…

覚醒をひっそり上位ハマコの威力にしてやろうと思っているなんて内緒です
[ 2010/03/08 17:27 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

> 最終戦は勝って終わりたかったのですが、
> 壺の効果がイマイチで見事にやられてしまいました><
>
> 合併後も宜しくお願いします!
>
> 11日間お疲れ様でした。

おつかれさまー。

壷に踊らされたら負けなんです!
そのことに気がつき我に返ってから勝てるようになりました!
[ 2010/03/08 20:35 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

11日間お疲れ様でした♪男前と書いて頂きましてありがたすww
ばるさんとは1戦しかできなかったのが残念です><

またいつかお会いできる日をブログ拝見させて頂きながら楽しみにしてます♪

[ 2010/03/08 20:37 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまデシタ!

> 面汚しサンとは一度あたりましたが、ばるさんとは当たれず終いでしたネ…うちが上っている時に当たってみたかったw次回はどうなってるか分かりませんが、また上覧でお会いしたいものデス

何故か同じところと再戦が多かったですよね・・・
評点近くても組まれなかったり。
謎です。


> ところで死人属性の記事を読んでちょっとみなぎってきましたwでも誰も死人アタッカーとして仏門を入れてはくれないだろうな…ウフフ…

燃費との相談はありそうですが、
「是正滅法」はおもしろそうですよね!

> 覚醒をひっそり上位ハマコの威力にしてやろうと思っているなんて内緒です

覚醒は個性が出るので、どれに振っているのかとか話題になると
意外なのに振ってる方もいて参考になりますです。

[ 2010/03/08 20:42 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした♪

> 11日間お疲れ様でした♪男前と書いて頂きましてありがたすww
> ばるさんとは1戦しかできなかったのが残念です><
>
> またいつかお会いできる日をブログ拝見させて頂きながら楽しみにしてます♪

お疲れさまー。

イケメン度ではいい勝負ですね!ふふふ。
自分は次回は未定なのですが、
出場できたら対戦したいですね!
[ 2010/03/08 20:51 ] [ 編集 ]

上覧お礼

上覧おつかれさまでした

突然の対話から最終日まで協力いただき
助かりました!

次回からはまた敵ですが、こちらも僧兵込みで
出る予定なのでお互いに頑張りましょう

どうもおつかれさまでした!
[ 2010/03/09 01:19 ] [ 編集 ]

今更ながら

ぱるさんは、ぱっと見のときから非常にうまかったと思います。
誰か忍法いない?って話が来た時に
瀬登さんと野望で ぱるさん推薦しますた

おつかれさまです、次回は対戦者として会いたいです

ちなみに、壷の効能は さっき考えた「振り込みたくなる壷」
にしたいとおもいます。
[ 2010/03/09 01:48 ] [ 編集 ]

Re: 上覧お礼

> 上覧おつかれさまでした
 
おつかれさまですー

> 突然の対話から最終日まで協力いただき
> 助かりました!

滅多にできない経験で楽しい時間を過ごさせていただきました

> 次回からはまた敵ですが、こちらも僧兵込みで
> 出る予定なのでお互いに頑張りましょう
> どうもおつかれさまでした!

うちらはこれから出れるかどうか段階からの話し合いをせんと
いかんので未定ですが、出場して対戦することがあればよろしくおねがいします!
[ 2010/03/09 06:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今更ながら
>
> ぱるさんは、ぱっと見のときから非常にうまかったと思います。
> 誰か忍法いない?って話が来た時に
> 瀬登さんと野望で ぱるさん推薦しますた
>
> おつかれさまです、次回は対戦者として会いたいです
>
> ちなみに、壷の効能は さっき考えた「振り込みたくなる壷」
> にしたいとおもいます。

そういう経緯があったのですねー。
知らなかった。

正直なところ、上位の方々とはどうにもならない技術の壁と
ぶち当たってへこみっぱなしの11日間でした。

出場は未定なのであれですが、
なんとか出たいので、出場できるところまではもっていきたいです!
[ 2010/03/09 06:46 ] [ 編集 ]

参加ありがとうございました。

しまおがお礼しててびっくりした次第です。
おつかれさまでした!
[ 2010/03/09 20:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 参加ありがとうございました。
>
> しまおがお礼しててびっくりした次第です。
> おつかれさまでした!

おつかれさまー。

赤様とは「独眼竜」クエとか狩りで交流したいですね!
[ 2010/03/09 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/297-78878884







