ブログパーツ ばるさん 【空気忍法】「第4回天照之演」十日目







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【空気忍法】「第4回天照之演」十日目

空気なんです。うちの忍法・・。
まったく攻撃の切り替えがうまくいかないというジレンマ。

チームそのものは結果が出ているだけに・・。
申し訳ないです・・・。


「第4回天照之演」十日目・第一試合・●負け

2010y03m07d_080502468.gif

信on風雲 シェルクの部屋のシェルクさんの所属されるチームです。
非常に苦手な守備型のチーム。崩せそうで崩せないうちに長期戦に、
次第に相手方が押してきてそのまま判定負け


「第4回天照之演」十日目・第二試合・○勝ち!
2010y03m07d_080509906.gif

以前敗れたチームとの再戦。

2010y03m07d_080558656.gif

壷はもうないんだ。実力だけで勝負だ!
こちらも判定までもつれこみましたがなんとか勝利!



「第4回天照之演」十日目・第三試合・●負け
2010y03m07d_080520484.gif

先回の対戦では勝利したチーム。
鉄鍛冶さんが攻守をうまく切り替えるのが特徴です。
鉄鍛冶さんにうまく翻弄され、一点突破で崩されて負け。
完敗でした。


「第4回天照之演」十日目・第四試合・○勝ち
2010y03m07d_080526937.gif

序盤でうまく不意打ちで巫女さんをつぶせたものの、
そこから自分の集中力が落ち始め、ログを見ないでボタンを押してしまうことが多々。。
なんどか押し返されることに。。。それでも他のメンバーの方のがんばりで勝利。


今日の結果
2010y03m07d_081001546.gif

2勝2敗で17位に後退。
長かった上覧も明日で最終日。自分は赤様万歳として出場するのは最後になります。
最終日こそは何とか「脱空気」で見せ場を作って有終の美を飾りたいところです!

2010y03m07d_081028437.gif


【告知】大会終了後・妙院郷6で記念撮影がされるそうです。
詳しくはコチラ→覇王風雲(上覧取材) 明日集合写真撮影したい


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/03/07 08:34 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(2)

宣伝ありがとうございます
現状天翔タキさん、覇王ジャムさんも企画されていますので
調整して1箇所同一時刻でやれないかがんばってみます

どうぞどうぞと譲り合いをするとまとまりそうにないので
自分の案を推進していこうと思っています。

下記自身の案

明日3/8(月)午前0:10~ 午前0:30~
上覧出場者(観戦者)集合写真を妙院郷6番
階段3段目 で撮影します!
【場所・時刻は暫定 調整中】

徒党員・知人お誘い合わせの上来て頂けると
大変嬉しく思います!

詳細はおらのクソブログ見てください

-みかんの野望-
[ 2010/03/07 09:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 宣伝ありがとうございます
> 現状天翔タキさん、覇王ジャムさんも企画されていますので
> 調整して1箇所同一時刻でやれないかがんばってみます
>
> どうぞどうぞと譲り合いをするとまとまりそうにないので
> 自分の案を推進していこうと思っています。
>
> 下記自身の案
>
> 明日3/8(月)午前0:10~ 午前0:30~
> 上覧出場者(観戦者)集合写真を妙院郷6番
> 階段3段目 で撮影します!
> 【場所・時刻は暫定 調整中】
>
> 徒党員・知人お誘い合わせの上来て頂けると
> 大変嬉しく思います!
>
> 詳細はおらのクソブログ見てください
>
> -みかんの野望-

自分も参加するです!
[ 2010/03/07 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/296-bd808a26







