ブログパーツ ばるさん 【巡り合わない全裸息子】「第4回天照之演」九日目







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【巡り合わない全裸息子】「第4回天照之演」九日目

評点が近いはずなのに何故か「押し出し園」さんとは対戦カードが組まれません。
もういつ対戦してもいいようにイメージトレーニングまで済んでいるのに!

「第4回天照之演」九日目・第一試合・○勝ち!
2010y03m06d_035425062.gif

両手いっぱいにめろんぱん
の七色いるかさんの所属されるチーム。
今大会では2回目の対戦となります。

2010y03m06d_035603687.gif

「ブログ見てます」は精神的動揺を与える「真理トリック」なのです。
そのおかげか辛くも勝利!

2010y03m06d_040749796.gif

ちなみにこれが話に出てきたオセロです。


「第4回天照之演」九日目・第二試合・○勝ち!
2010y03m06d_035436781.gif

法2という特殊なチームでした。
ほぼ五分の戦いであったものの。
相手の天狗を法さんに返して無力化しつつ何とか勝利


「第4回天照之演」九日目・第三試合・○勝ち!
2010y03m06d_035443609.gif

「押し出し園」のお茶さんが気になっていると言われていた。
面汚しさんのチームです。

2010y03m06d_035726625.gif

壷屋さんが行商に来られていました。

2010y03m06d_043720375.gif

試合のほうは以前からこうやろうと話し合っていた作戦が初手で成功し、
相手の薬師さんをつぶすことに成功し、
主導権をとることに成功。
危ない場面も多々ありましたがなんとか勝利

今日の結果
2010y03m06d_021154859.gif

まさかの3連勝で13位に上昇。
今回の赤様は今の流行とはかけ離れたチームなのですが
実に粘り強くて、判定勝ちをもぎ取る場面が多いです。

もう少し自分の攻撃が当たれば・・とは思いますが、
不運だけはどうにもならないんですよね・・。

残すところはあと二日間となりました。
やるだけヤンヤン。

2010y03m06d_021304484.gif


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/03/06 04:46 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(2)

オセロやろうと思って画像クリックしちゃった!
私もたまにやってます~ いるかさんのブログで(ノ´∀`*)
レベル0には負けなくなりました!
[ 2010/03/06 13:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オセロやろうと思って画像クリックしちゃった!
> 私もたまにやってます~ いるかさんのブログで(ノ´∀`*)
> レベル0には負けなくなりました!

これはフラッシュではなく、画像です!ゴホゴホ

オセロはたまにやるとおもしろいですよね!
将棋とか囲碁はルールが複雑だけども
ルールが簡単なのがいいかも
[ 2010/03/06 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/294-902beda8







