ブログパーツ ばるさん 【この壷をキリシア様に・・・】「第4回天照之演」七日目







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この壷をキリシア様に・・・】「第4回天照之演」七日目

職板で「新生の章」の「新技能」の情報が出ているようですねー。
パッチ情報の解析とかサイバー戦士はおそろしや。

自分はそんな技術はないので、
テス鯖で検証して記事にまとめてみたいと思います。
あまり期待せずに待て!


「第4回天照之演」七日目第一試合・○勝ち
2010y03m04d_021432171.gif

編集中に気がついたのですが、
両手いっぱいにめろんぱんの七色いるかさんの所属されるチームです。

試合は序盤一点にかぶせた速攻で相手方の忍者をつぶしたものの、
それから相手方が持ち返し、ほぼ負けという場面まで
押されてしまったものの、旗狙いの攻撃+吹き矢で奇跡の逆転勝ちとなりました。

2010y03m04d_021412203.gif

八武衆の雪さんと不細工さんが観戦に来られていました。
応援感謝!


「第4回天照之演」七日目第二試合・●負け
2010y03m04d_021445031.gif

11月の大会で対戦したルウさんとの再会。

前回は負けたので今度こそはーと意気込んで望んだのですが、
ランダムしたはずの相手の軍が何故かはるひさんに突き刺さり
そこから崩されて負けました。
ランダムで任意のタゲを引き寄せるには1/7の確率なのでおよそ14㌫・・。
これで当てられたらこちらの不運だと諦めるしかないですよね・・・。

つ、次こそはリベンジすっぜ!・・。
その時までに「壷」を磨いておくのだな!

2010y03m04d_021358578.gif


「第4回天照之演」七日目第三試合・○勝ち
2010y03m04d_021454968.gif

回復よりの守備型のチームでした。
こういった構成は非常に不得手であったりもするのですが、
この試合では早い段階で相手方の盾を落とすことができ、
優勢に勝負を運ぶことができました!


「第4回天照之演」七日目第四試合・○勝ち
2010y03m04d_021505093.gif

本日の最終戦。
「谷亮子」さんといえばYAWARA!
ごっつさんの時もそうでしたが、
芸能人やスポーツ選手の名前をつける方が多いのですね!

・・・そういえば、ばるとも把瑠都 が由来でした・・。

2010y03m04d_021330125.gif

ブログを見て下っているそうなので、
記念にパチリ。
お。男前デスネ。
これでいいかな!?

2010y03m04d_021248671.gif

そして「壷業者2号」さんの参戦で負けフラグ臭が漂うことに・・・。

・・・なんて展開にはならずに、早い段階で旗を折ることに成功し勝利しました。


本日の結果
2010y03m04d_021035656.gif

3勝1敗と、23位まで順位を伸ばすことができました。
ここまできたら、なんとか勝ち残り八重桜のぴのこさんの天下を阻止するしかない!

2010y03m04d_021015843.gif


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/03/04 04:17 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(4)

ピッピッピー 天下取っても倉庫にお蔵入り;w;
あ、それは、ばるさんだったか!
[ 2010/03/04 05:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ピッピッピー 天下取っても倉庫にお蔵入り;w;
> あ、それは、ばるさんだったか!

そんな悪いやつがいるのか・・・。

・・・懐剣のが便利だともらってから気がついたんだい!
[ 2010/03/04 06:26 ] [ 編集 ]

(/ω\)

コッチの徒党では「ハリーさん痛い><」「ハリーしねー(暴言)」とゲイなハリーさんに話題集中(/ω\)
そして、新技能の記事ありがとうございます~アナタの隠れファンより
[ 2010/03/05 17:54 ] [ 編集 ]

Re: (/ω\)

> コッチの徒党では「ハリーさん痛い><」「ハリーしねー(暴言)」とゲイなハリーさんに話題集中(/ω\)

ハリーさんの人気に嫉妬!
うちの法はエア不意打ち、エア吹き矢が得意技です。

> そして、新技能の記事ありがとうございます~アナタの隠れファンより

私設員にそそのかされて
全職業調べたのですが、途中で心が折れそうになりました・・・。
[ 2010/03/06 03:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/281-bd285f8a







