ブログパーツ ばるさん 【当たらない吹き矢】「第4回天照之演」三日目







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当たらない吹き矢】「第4回天照之演」三日目

読める準備バーしかし、止める手段は「吹き矢」のみ・・・。
5人ささって対象にはずれ続けるそんな日でした。

今日はメンバーが遅れてくるとのことで、
集まるまでは観戦をすることに。

~観戦~
2010y02m28d_003037703.gif

●ぱすてるVS○八武衆

群雄一のイケメンだという噂の不細工さんや雪さんの所属する八武衆。
後攻のハンデももろともせずにうまく裁いて勝利されていました。
不細工さんの電撃トレードで獲得みたいな記事がいつかあるかもしれません。ないかもしれません。

2010y02m28d_003106937.gif


■「第4回天照之演」三日目第一試合
2010y02m28d_003022562.gif

なぜか準備をすり抜ける吹き矢。
判定までもつれ込む長期戦に。
終始優勢だった相手方の勝利。

●負け・8戦5勝3敗


■「第4回天照之演」三日目第二試合
2010y02m28d_003011718.gif

こちらも長期戦に。
終盤 全完吹き矢音響と当たれば逆転できそうな場面もあったのですが、それも外れて負け・・。
ランダムが飛び交うので吹き矢連打になるのが運要素満載でまずいですかね・・・。

●負け・9戦5勝4敗


今日の結果
2010y02m28d_003240421.gif

2敗で53位まで後退。

2010y02m28d_003305437.gif

覇王は1歩後退。でも人口比と考えるとすごい成績ですね!


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/02/28 01:10 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/274-ee07cea2







