ブログパーツ ばるさん 【不意の突けない不意打ち】「第4回天照之演」二日目







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【不意の突けない不意打ち】「第4回天照之演」二日目

二日目になって余裕が出てきたのですが、
ここぞという時に「不意打ち」が当たらないという
悲しいジンクスができつつあります・・・。
負けフラグよりかはいいか!

■「第4回天照之演」二日目第一試合
2010y02m27d_020235328.gif

試合後、気がついたのですが
天翔萌え紀行のちびはるかさんの所属するチームだったようです・・・。

ほぼ五分五分の展開で、仕留めれる場面で不意打ちが外れたりと
不運もあったのですが長期化の様相に。
試合時間が長引くことを考慮した相手方が降参を選びました。

○勝ち・5戦4勝1敗

2010y02m27d_020750593.gif


■「第4回天照之演」二日目第二試合
2010y02m27d_020252890.gif

風魔のりさんや、劉蓮華さんの所属される強豪チーム。

こちらが押している場面もありましたが、冷静に対処され負け
音響のタイミングが絶妙でした!

●負け 6戦、4勝2敗

2010y02m27d_024700125.gif


■「第4回天照之演」二日目第三試合
2010y02m27d_020323484.gif

先日に引き続き2度目の対戦!

「黒ちゃんの野望」の黒烏夜邦さんの所属されるチームです。

殺陣を主体としたチームで非常にバランスが良いチームでした。
長期戦になったものの、何とか相手を崩すことができ勝利。
不意打ちこっそりはずしたのは内緒!

○勝ち 7戦 5勝2敗

2010y02m27d_020713109.gif


本日の戦績
2010y02m27d_015937640.gif

2勝1敗で16位に後退。
ここぞって時に打ち損じる「不意打ち」が恨めしい・・・。


2010y02m27d_015955281.gif
大健闘の覇王鯖・ガンバレ!

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/02/27 02:48 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

1戦目の忍者、ばるとさんだったんですねv-405
ばるとさん=僧兵かと思っていたので、気付きませんでした^^;
確かに隠れ身の好きな忍者さんだなぁと思いましたよv-14

アレは、完全に勘違いからの降参でしたw
こちらが途中で死人が出てたので(蘇生しましたが)、そのせいで
判定負けするって思い込んでたみたいで…v-356
面白い試合だったので、最後までやりたかったです。

また対戦する機会があったらよろしくお願いしますv-411
[ 2010/02/27 12:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 1戦目の忍者、ばるとさんだったんですねv-405
> ばるとさん=僧兵かと思っていたので、気付きませんでした^^;
> 確かに隠れ身の好きな忍者さんだなぁと思いましたよv-14
>
> アレは、完全に勘違いからの降参でしたw
> こちらが途中で死人が出てたので(蘇生しましたが)、そのせいで
> 判定負けするって思い込んでたみたいで…v-356
> 面白い試合だったので、最後までやりたかったです。
>
> また対戦する機会があったらよろしくお願いしますv-411

今回は助っ人という形での参戦をしておりますので
兵ではなく、法で参戦でしてます!

仕様は慣れて覚えていくしかないですよね~

また機会あれば対戦したいですね!

[ 2010/02/27 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/273-0e7d7b07







