ブログパーツ ばるさん 【ガンバルサン】「第4回天照之演」一日目







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ガンバルサン】「第4回天照之演」一日目

今回は一門で参加できないことになったため、
観戦メインでいくつもりだったのですが、
以前、対戦したことのある「赤様万歳」徒党さんで忍法が足りないとのことで
助っ人で参戦することになりました!

個人戦は気が楽なこともあって面白いこともできたのですが、
団体戦は、試合の合間に「僧兵スペックチェック」の
調査もしてみようかと思っていますので、そこまで気が回らないかもしれないです・・・。

■試合前
2010y02m26d_113149968.gif
何度か参加しているのですが、初日の緊張感はなんとも言えない高揚感がありますね!

丹沢タキ
さんとか、紅さんとかと遭遇しました。
自分に余裕ができたら交流チャレンジしてみたいです。


■第一日目1戦目
2010y02m26d_113418718.gif 

赤様万歳VS眠れる両替の主

緊張して何したのか覚えてないです!
ていうか自分ほとんど空気でした!

戦績:1戦1勝


■第一日目2戦目
2010y02m26d_113444359.gif

赤様万歳VSライジング

初戦の勢いに乗れたのか勝利

戦績:2戦2勝


■第一日目3戦目

赤様万歳VS天翔紅の会

ここから度忘れしてSSとり忘れてる部分があります・・・。

2010y02m26d_113519000.gif
私がんばるんの雪さんが観戦に来られていました。
覇王でも、がんばるんの人とカリスマ性を誇っているのは秘密です。
がんばるん人気に嫉妬!

がんばるん効果か?この試合には勝利!

戦績:3戦3勝


■第一日目4戦目

赤様万歳VS祇園

連携がうまくいかなかったりして攻撃が集中できずに負け。

戦績:4戦3勝1敗


■本日の結果
2010y02m26d_094551421.gif

本日は3勝1敗で12位でした。
陰陽0なので如何に最後に止めを刺すのか、瞬間的に攻撃を集中できるかが
今後の課題になってきそうです。



あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/02/26 12:27 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

眠れる両替の主で、初戦あたった者です、

完敗でした、、まさか有名な方と当たってるとは、、
いぁ、、もううちもテンパって何もできませんでしたよw

次回当たることが(もうないかも)ありましたら手加減をよろしくお願いします

PS.あと、よろしければリンクはってもよろしいでしょうか?
[ 2010/02/26 15:07 ] [ 編集 ]

良い感じの順位ですね!
昨日観戦した試合は良かったですね~
僧兵さんが輝いてた気がしました!
観戦日記書こうと思ったけど、色々観戦してたらゴチャゴチャになってます(ノ∀`)
[ 2010/02/26 19:31 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

> 眠れる両替の主で、初戦あたった者です、
>
> 完敗でした、、まさか有名な方と当たってるとは、、
> いぁ、、もううちもテンパって何もできませんでしたよw
>
> 次回当たることが(もうないかも)ありましたら手加減をよろしくお願いします
>
> PS.あと、よろしければリンクはってもよろしいでしょうか?

自分はじっくり考えて考察するのが得意なタイプなので
瞬間瞬間でのひらめきが大事な対人戦は苦手です・・・。

でも、参加することに意義があると思うので
出続けてます!

また対戦する機会があればお願いします!

リンクの件は大歓迎です!こちらもしておきますね!
[ 2010/02/26 20:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 良い感じの順位ですね!
> 昨日観戦した試合は良かったですね~
> 僧兵さんが輝いてた気がしました!
> 観戦日記書こうと思ったけど、色々観戦してたらゴチャゴチャになってます(ノ∀`)

池田家の構成も今回の赤様の構成と通じるところがあるので、
勉強になるかもと参考にさせてもらいつつがんばってます!

観戦日記はその日に印象に残った試合を2-3紹介する感じで
いいんじゃないですかね??
自分はssを撮りまくって
それを見返しながら記事に起こしてやってまふ!
参考になるかはちとわかりませんが・・・。
[ 2010/02/26 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/270-74a4c330







